2006.04.17 ボスソロ卒業
みんなでスパ狩り行きました♪
最近ソロしてません。
理由:人が結構いるってのと、一人でボスマップ行って見知らぬPTに出くわした時のあの気まずさがなんともな感じだからですw
みんなで狩った方が装備ドロップの数も多くなりますしね。
トドメを同時に刺すと複数の人に装備入るみたいなんで、最近はPTに魅を入れて 
瀕死まで削る→スカン→エモ出す→消えたら一斉攻撃

って感じでトドメ刺してます。
まあ各職スキルのディレイも違うしでタイミング合わせるのはなかなか難しいんですけどね^^;
うまく決まってみんなに装備入ってるとメッチャ嬉しいですよ~><v

ドロップの振り分けはジャンケンでv
20060417163328.jpg

これも誰かが合図のエモ出して消えたら・・って感じでやります。
結構白熱!w
ジャンケンだったら公平ですし、後腐れなくて自分は結構好きです♪
(ドロップは欲しいけどいつもつい他の人に譲っちゃう><っていう奥ゆかしい子にはピッタリの方法ですv) 

今までボスソロしまくってきた神凪ですがとりあえずソロは終了しようと思います。
最後にソロした女王で出たマスター装備
20060417165156.jpg

まあまあの性能ですね。
欲しい方先着1名にプレゼントしようと思います^^

一応条件
LV190↑の攻or魅
自分で使うよ(`・ω・´)って方

すぐ露店されても切ないですしねw
欲しい方は非公開でコメントどうぞv


今まで神凪が狩りまくったせいでボス狩れなかった(沸き待ちすることになった)方々・・・

ごめんなさいでしたー><w

これからはPTで鉢合わせして気まずい雰囲気を味わいましょうw( ^ω^)



ボス狩りの後は普通に狩り
アイスD4個別というなんとも珍しい場所のPTがあったので入ってみました。
最初は竜3人と神凪の4人だったんですが、牛さんが入り紳士獅子が入り・・・2,5倍の6人に∩(´∀`∩)
20060417174722.jpg
竜さんと併走しながら狩り狩り♪
竜はグレとクーレム
獅子はジャイとクーレム
クーレムは状況に応じてどちらかが・・v
二人で走るとPOTの消費量が大分少なかったです。
死亡率も格段に低くなるしで・・・ペア(*´Д`)ハァハァ

アイスD4・・・適度な緊張感のある楽しい狩場でしたw





さて、話は変わって
羊のLVをちょっと上げることにしました
今59なのでなんとかメンテまでに60↑にしてモンクエやりたいところw
20060417154547.jpg

ガリーがリング2確になってたのでなかなかいい感じでしたv
マックも2確できるんですが・・・PTがないのと被ダメがきついってのでやめましたw
星樹は30分くらいでLVが上がります。獅子の10分の1です><w
LVがサクサク上がるってめっちゃ楽しいですね!
早く雷覚えてトイレ掃除がんばりたいと思いますw

あと、登校路でPT組んでて思ったんですが・・・
他の人がLv上がった事に気づかない人って結構多いんですね
テチや蛾では誰かが上がったら自然と おめでとう の一言があるんですが・・・
まあまだ知らないだけですかね。

PTメンバーのLVが上がるとチャット欄に 【経験値分配:しない】(個別で狩ってる場合)と表示されます
メンバーが増えたり減ったりしてないのにこの表示が出たら誰かのLVが上がったって事。表示が出たらとりあえずおめでとう!と言ってみましょうv(ボーナスポイント割り振った時とかにもこの表示は出るので注意!)
まあ誰も上がってなかったら 『勘違いでしたwww』 の一言でOKだと思いますw
やっぱ言ってもらえた方が嬉しいですしね!!!



とりあえず60になったのでこれからイベントモンクエやってきます(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/157-aeac56ef
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
