獅子でペナント0個だったので竜もクエ受けることにしましたv

竜はモンクエ8回でペナント4つゲット。
まあまあかな。
でも全部揃えるにはペナント足りないし、60↓のクエで手に入る装備も欲しかったので羊もクエ受けることに。。。
まあ掘るのは獅子なんですけどねw

写真、意外と出なくて苦労しました
何時間掘ってたんだろうか。。
一人で掘ってたから余計に長く・・・(゜ーÅ) うぅ。。
chero.jpg

掘ったもの↑
普段あんまり掘れないウダンバラがこんなに(´∀`*)

でももう掘りはお腹いっぱいになっちゃったので金にもの言わせて露店に頼ることにしましたw

ウェルカムコインはすぐ手に入ったんですが、チェロ缶がどこにも売ってない。。。
あれ、おかしいな と思ってwiki見てきたんです。


チェロのおやつ缶・・・取引・投捨て不可 ルート権永久


取引不可でした(´▽`;)
(なんでこれだけ・・・^^;
しょうがないので掘ることに・・・



カーン(アイテムがない)、カーン、カーン、カーン、カーン・・・

・・・

全然掘れない(ノ∀`)

目の前で牛や猫が次々にチェロ缶掘り当てていくのを見て・・・(´・ω・`)
もうどの職でも完全電球ですもんね。+化以降ドリルにおいての感覚型のありがたみってものはほとんど感じられなくなっちゃいました。
完全電球に必要な感知を200くらいに引き上げて欲しいです!><
今と昔じゃ感知の上げやすさとかも全然違うわけだし・・・
必要感知が同じってのは・・・・・・(-ω-;)ウーン

はいはいひがみひがみ(´ー`)


掘りで他職に負けるわけにはいかない!(`・ω・´)
ってことで気合を入れなおすことにしました!



ふとスキル欄を見たら・・・
20060416060607.jpg

(゜-゜) ん?

20060416060700.jpg

(゜-゜;) んんn

20060416060555.jpg


∑(゚ロ゚〃) ぬなtっ




・・・




( ゚д゚;)



忘れてたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!



...orz


そうですねこんなスキルもあったんですね(;´▽`A``
このスキル使って掘ったらチェロ缶すぐ集まりました^^;
灯台下暗しとはこのことか。。。w
今まで忘れてたのがめっちゃ悔やまれます><



なんとか装備全てを手に入れることができましたヽ( ´¬`)ノ

20060416062829.jpg

メイメイと似合いますよねv

20060416062906.jpg

かぐやとも結構似合うんじゃないk・・・ って立ってないとわからないか><



そんなこんなでクエも終わり、装備も手に入ったので今回のイベントは終了♪
ダウジングという素敵スキルを再確認できて良かったですw
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/156-4feb55c6
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
