2006.04.14 バイト
今日新しいバイトの面接に行ってきました
イタリア料理のお店ですv
レストランというよりはカフェに近い感じ♪

店の雰囲気もさることながら制服が!!・・・制服が・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァなんです><w
'`ィ(´∀`∩ 神凪は制服大好きですw見るのも着るのもbb(HENTAIですw
実はこのバイトを選んだのも制服が好みだったかrうわなにするやめくぁwせdrftgyふじこlp;
・・・だってどうせなら好きな格好して仕事したいじゃないですか!><w

で面接なんですが・・・(w
店長さんがめっちゃかっこよかったです!!!
♂な神凪も思わずハアハアし・・・ないないwww
神凪はHENTAIですがモーホーではないですw
20分くらい面接(雑談?w)してその場で採用(≧▽≦)b
これであの制服を着ることができます(*´ェ`*)
タブリエ祭り∩(´∀`∩)わんにょ~い

来週から働けるっぽいのでめっちゃ楽しみです><v



はい、トリスタ関係なくてすみません(;´▽`A``
受かったのが嬉しかったのでつい書いてしまいましたw


面接行く前にちょっとだけインしたらボス狩りに連行されましたw
で、こんなん出ました
20060414210907.jpg
マスターフランベルジュ☆(女王ドロップです

でも性能は・・・(* ̄m ̄)プッ
S2で攻撃力400↑くらいあれば結構需要ありそうなんですけどね~。う~ん残念w


よし!インしてイベント終わらせてきます! ノン

【追記】 
えちょwモンクエ8回やってペナント0ってどういうことっすかw
日ごろの行いですかそうですかw 寝ますw( u _ u ) クゥゥゥ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/155-c4734162
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
