2006.04.14 狩り堀り
久しぶりに経験値目的の狩りをしました

蛾R・・・すぐ崩れてしまったので30%弱。。。
テチ4♂SP・・・途中1,5倍になったりしたけどSPはずっと維持。150パー近く稼ぎ2LVアップ!

テチ4で狩ってたらウィッチハットの子やクレスト装備の子を結構見かけました(狩場の低LV化をさっそく目の当たりに・・><w)
特に協力して狩ってる様子もなくそれぞれ単独で狩りしてました。
PTの人からブレイド装備の兎さんがアボン&デクを1確していたと聞いてちょっと凹み。。orz
マジで早くMob強化してクダサイ...orz


あ、あと今日じゃないんですけどイベントモンクエやりました♪
monnkue.jpg

初めて1位ゲットです☆∩(´∀`∩)わんにょ~い
何気に黒な竜さんと1秒差(*´ェ`*)ポッ

まあやったのは2日前なんでもう1位じゃないと思いますけどねv




深夜に女王行ったんですが全ch沸き待ちのPTが・・・(´・ω・`)
しょうがないのでD4掘ってみることに(`・ω・´)

ミトラアメットミトラナイトダガーミトラクレイモアアメットミトラ・・・・・・・・・ヴァー('A`)

ノーマル装備オンパレードでした><w




それでも諦めずに1時間くらい掘ってると・・・ついに!


20060414040414.jpg

【望の青竜刀】 きたぁー!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

うん!これきっとスロ4!!
そう思ったんです(なんの根拠もないですがw


でも確認してみたら・・・
やっぱスロ2でした・w・

なにが望みだこのやろうwwwwww
( ^ω^)<改名 つ【落胆の青竜刀】

スロ4が掘れる日はいつになるやらです(´▽`)ノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/154-92943e62
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
