緊急メンテですよ!緊急メンテ!!
なんか懐かしい響きですねw
最近あんまなかったからすっかり忘れてましたw

MS・・・なんだかんだ言いながらも天外雷鳴部買いました
あとデュエルヘルムとエウロスキャップが両方とも期限切れてしまっていたので、イーグルフェザーヘッドも買いました

で、合成してみたんですが・・・
天外雷鳴・・・命中合成 +4 +4 +5(黒エリ×3)^^;;
イーグルフェザー・・・命中合成 +3 +3 +5 ^^;;;;;;;;

泣きそうですwww
まあ頭装備は4君子来たら買い換えるからいいんですけどねv
せめて天外はもうちょっと・・・><
いい値ついた人達はみんな延長延長~なんでしょうね(´∀`*) ・・・羨ましいw

あ、そうそう。期限延長クーポン、ガチャ品だと必要枚数少ないみたいですね。
なので今テラベルトがめっちゃ欲しいんですが・・・・・・・・もれなく人形屋敷が出来上がりそうなので迷い中です^w^
ガチャコイン、もっと安かったらいいんですけどね><


20060412220522.jpg
先日知り合いと一緒に召喚狩りした時の一枚♪

なかなか召喚してくれないので思わずドリルw
出たのはルビーでした^^v


早くメンテ終わるといいですね!
ノン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/153-a57fcd13
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
