2006.04.11 あわわ
なんか色々きちゃいましたねー(汗
天馬シリーズとクーポンの影響が激しそうです。

ってか天馬ヤバイですね!(あれはやりすぎ
今までだったら天馬は移動速度アップってだけで他の能力はオマケみたいな感じだったのに新MSの天馬は移動速度アップ以外の付加が半端ない。3スロ全部最低値でも既存の非課金アイテムを大きく凌ぐ性能って。。。(;´▽`A`` 
移動速度アップを抜きで考えても現在最高のアクセですね

これでボスソロできる人確実に増えると思います。もうどの職でも女王なら倒せるんじゃないでしょうか(時間はかかるかもしれませんが^^;)
ガンナーならPSとRS覚えて装備をMSで固めればどんなLvでもいけると思います

  カスタムorマスター銃(命中) ※Lvが低い人だったらブラストガン
  天外雷鳴部(命中)
  ドリラーリング(命中) なければリズム
  ノイズヘルム(命中)
  テラベルト(HP)
  アイオロス  
HP・・・天馬で+600 アイオロスで+240 テラベルトで+900
テラベルトに成長合成→2スロ最低値だとしても+816
で合計約2550
素のHPが3000ちょいあれば台風耐えられると思うので(1144ならLv100でも3090)
多分これでいけるハズ(もしもまだHP足りないようだったらドリラーリング→HP絵馬で)
でもシャワーきたら死ぬじゃん とか言われそうですが、神凪だってシャワーきたら即死ですw(復活の術用意しといてくださいw

まあ倒せる保障はないので行ってみて無理でも怒らないで下さいね(ぁ




狩場の低LV化も進みそうですね。。 
早くMobの強化してほしいです。

(縮地も買ったばっかだし・・・神凪的にはかなりマズーなアップデートでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/152-a2274d3c
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
