天馬が切れたので縮地買いました。
で所持合成しようと思ったんですが・・・
ビニール袋が思いのほか出ません><
16個(1スロ8個消費)集めるのにカオス3本消費・・・(´▽`;)

なんとか集めて合成 合計+900ちょい。
まあまあ・・かな?
サブ羊にはこの+900が結構でかいみたいですv
大分狩場にいれるようになりました♪

羊のTMが40になったのでセレナイトを集めることに。
獅子の方で募集かけつつ遺跡荒らしですw
なんかギルメンも手伝ってくれました(*´ェ`*) (王様ありがとーう!

募集は30分くらい反応ナシ。
1Mじゃ安いのかなぁ(-ω-;)ウーン とか思ってたら1:1ラッシュ!w
なんか掘ってる所にわざわざ来てセレナイト投げてくれる方まで・・・あわわ
どうもありがとうございますっ><

募集メッセージを消してからも何度か1:1が・・・w
せっかくなので全部買い取りっ♪
買取り買取り~ してたらなんと!26個も集まっちゃいましたw∩(´∀`∩)

後2個集めて冬眠中の竜にもフェアマスターさせてあげようと思います^^
譲ってくれた方々どうもありがとでしたー☆

|彡サッ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/151-a06be12e
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
