2006.04.06 半ズボン!
20060406111557.jpg

今日は集会でしたv
第1回目にしてはなかなかの人数だったと思います。
始まる前から寝落ちしてるうっかりさんもいましたけどねv(誰とは言いませんがw


20060406104737.jpg

明らかに獅子じゃないのも混ざってましたw
そして名前を見るとわかるように、これはどうみてももはんな人。。本当に(ry
中身がもはんの人と分かっていても/ヽァ/ヽァ(かなり本気で)できる
そんな自分をちょっとすごいと思いましたv
(だって羊・・・羊・・・ o┤*´Д`*├o アァー だめだw俺羊好きすぎww中毒乙w)


途中でマップが落ちるというアクシデントも発生し、一時はどうなるかと思いましたが、無事自己紹介も済み(自己紹介で2時間って・・・ww)
スパイシーさんのとこに特攻しに行くことに(`・ω・´)


20060406105651.jpg
みんなでアヒルっ♪

20060406105730.jpg
移動~♪


で、スパレアに到着。
程なくしてスパイシー様を確認!

一斉射撃(`・ω・´)






20060406111647.jpg

一瞬。。。
つ、つまんなっ(ぁ

もはや特攻でもなんでもなかったですw


で、お次は女王。

20060406110351.jpg
はい秒殺w
PS2発撃つ前に女王が逝きました。

うーん、、、銃耐性でめっちゃ強いボス希望です^^^^^;;;;;;



自分はちと眠気がやばかったのでここで落ち。

集会は隔週(?)で開催されるっぽいですね。
次回どうしよっかな。。。。。
雑談だけ参加しようかなv


獅子のみんな!これからヨロシク!d(ゝω・*)Ne☆
ではでは^^ ノ
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/148-9fcd5dd8
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
