2006.04.04 メンテですね
カスタム狙うか鉱石掘るか、どっちにしよう。。。(´-`)
精錬鉱石がめっちゃ高騰してるから鉱山行こうかな(露店じゃ買えそうにないし^^;)
特にミスリルとオリハルコンの上がり方がオカシイ。
○○Mってなんじゃい!!ヽ(`Д´)ノ
テントで募集する人も○○Mとか◇◇Mとか・・・((((゚Д゚;)))(数字を出すと価格操作乙? なので出しませんw)

みんな金持ってるなぁ。。(´∀`*)



メンテ前にボス狩り

マスターDrop

マスターカタール(ソキ)
攻撃力203 敏捷-2 感知13 S1
攻撃力199 敏捷-2 感知12 S1

マスターエストック(プレ)
攻撃力399 命中6 S2

また後で追記します。 ノシ

追記】(日変わってまったorz

メンテ堀り、鉱山行ったんです。
アダマン発掘!! オリハルは・・・出ませんでした;
アダマンだけが倉庫にたまっていきます。。。(´▽`;)
オリハルとか卒業できるんだろうか・・・


マスターDrop

マスタークリス (プレ)
攻撃力227 敏捷-3 感知15 S1





Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/147-eb20e22b
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
