昨日は知り合いの兎さんの結婚式でした♪
何か贈り物をしたい!
赤薔薇でも集めようかな、、と思っていたら
なんと!狸の里からやってきたタヌヌさんが手伝ってくれることに!

募集かけながら一緒に狩り狩り♪
2時間くらい狩って

神凪個 タヌさん
売ってもらった薔薇と合わせて合計30個弱。
うはwこれはすごい!♪
(売ってくれた人達ありがとー♪(≧▽≦)♪)

意気揚々と結婚式会場へv 二二二( ^ω^)二⊃
20060403132332.jpg
階段のところでしーさん発見♪
ハピバレを交わしつつワープポータルへv

実はまだ結婚相手を知らされてないのでドキドキですv
(多分○な竜さんなんだろうな~)



とか思ってたんですけどね!!w

20060403133209.jpg

ちょwww牧師wwwww(しかも台詞抜けてるwww

相手がウサってのにも驚きましたw
ウサ×ウサ・・・ (´∀`*)
イイ!(・∀・)
♀×♀とか♂×♂とかめっちゃツボです><w(爆
神凪的には普通のカップルよりもこっちの方が萌わなにするやめくぁwせdrftgyふじこlp;


'`ィ(´∀`∩ 

すみませんでしたw



で、牧師な竜さんががんばって(v)司会進行を進め・・・
20060403135455.jpg
指輪の交換v

20060403135635.jpg
(*´ェ`*)

20060403135709.jpg
そして 誓いのキスvv

見てるこっちが照れます(*ノノ)


20060403135831.jpg
結 婚 お め で と う ♪

20060403135939.jpg
FU-FU 

20060403135902.jpg
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

20060403141133.jpg
(≧▽≦)b

本当におめでとおおおおおお!!!
☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆


末永くお幸せにv














2次会ってことでPvエリアへ行きましたv

20060403142730.jpg
新婚二人に殴られまくりました。v
も、もっと・・・!!(*´Д`)(ダマレ


20060403142829.jpg
おねだり獅子w

20060403142843.jpg
増えるよ増えるwどんどん増えるよ~w

20060403142900.jpg
羊の柔肌・・・(*´Д`)
だけど、どうせなら押し倒すよりも押し倒される方が・・・v

20060403142918.jpg

死体祭りですよ!!死体祭り!!vvvvv

途中で死体の数が減ってきて (´・ω・`) してたんですが
某自転車さんがふらふら~っと現れて 周りにいた人全員しばき倒してくれました!!!!!

ママさんGJ(≧▽≦)b


その後みんなで復活して自転車さんを倒すことに(`・ω・´)
恥ずかしいギルド名のメンバーさん達も現れ大混戦v

20060403143504.jpg

20060403143525.jpg

宴は遅くまで続きましたとさv




(新婚お二人さんホントーにおめでとです^^
ラブラブで忙しいかもだけど、たまには神凪にもかまってやってくださいな^w^





あ、そうそう。昨日の記事で訂正が一つ。

集会なんですが、ガンナーじゃない方も参加OKとのことです。(Pv補給時に会長に会ってまたお話しましたv)
AA獅子でも幸運拳獅子でも、もうドンと来やがってください!w

来る時は転職前姿がオヌヌメですv
もれなく半ズボン会長(+その他)が(*´Д`)/ヽァ/ヽァ してくれますv

それでは獅子の皆さん
また水曜に^^ ノン
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/146-ceaf9407
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
