2006.04.02 しまった!
昨日エイプリルフールじゃないですか!!!
すっかり忘れてました。。
なにか盛大な嘘ついとくんだった。。。orz

知り合いの引退宣言にまんまと釣られクマーw



ボス
20060402124233.jpg

卵5個!!(いらないですけどねv


20060402124312.jpg

機嫌が悪かったもよう。。。

20060402124422.jpg

ソキんとこで出たマスター装備
まあまあ?の品v




あと、ガンナー集会(?)日時が決まったっぽいです。
火山入り口で半ズボン会長に会って話を伺いましたv

日時 4月5日(水) 21:00~
場所 サンの花見公園

らしいです。
ガンナーの皆さん!振るってご参加くださいv



Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/145-8ea0bfd6
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
