2006.03.31 バトン
ボス、、どこも混んでますね。(プレ・スパが特に)
休み終わるまではあんま狩れないかな(´-`)

ボス人いっぱいなんで、久しぶりにテチ4で普通に狩りしてきました。
すぐに飽きました(ぁ
なんだろう、、、目標がないのがいけないのかな。。
目標、、目標。。。・・・( ̄  ̄;) うーん

求)モチベ 出)それ以外の何かw   

ホーリーさんからバトンが回ってきたのでやってみます♪

自分例えバトン

●自分を色で例えると?
空色 樹色 青に近い緑

●自分を動物に例えると?
鹿

●自分を好きなキャラに例えると?
キャラってTS以外でもいいのかな・・・?
TSで言えば タヌヌ
他ゲームキャラで言えば 睦月(ポップンミュージック)


●自分を食べ物に例えると?
食べ物・・・食べ物・・・う~ん、キャベツ。

●次に回す5人5色

レン㌧    ・・・ 淡い紫
しのむー   ・・・ 黄に近い橙
ユパさん   ・・・ 赤紫
ひみさん   ・・・ 深緑
デマンドさん ・・・ 朱に近い橙

気が向いたらやってみてくださいなv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/143-80ad5910
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
