2006.03.29 ('-'*)(,_,*)
ボス巡りしてたら行く先々で知り合いと出会いました
普段はそんなに出くわしたりしないからなんか感動!

スパレアで魅力集会やってたので岩影からコッソリ覗いてたんですが、、、
全員でスキル使うとメッチャ眩しいですね><
目が潰れそうだったので早々に退散しましたv

火山入り口へ行ったら黒な竜と鍵っ子兎に会ったので、一緒にプレ行くことにv
(その場にいた鍵っ子のお友達も連行(`・ω・´)b
人形拾いにいったら沼ハットな猫発見!!
勧誘→振られ→(´・ω:;.:...
しょうがないので沼帽猫はあきらめてプレへε~ε~ε~(; T_T) テクテク

沸き待ちしてたらさっき神凪を振ってくれた(^^^)猫がやって来てPTにイン
ヽ(。>∀<)ノ.。*

さらに待ってたら 仔猫な猫登場!
勧誘→成功ヽ(。>∀<)ノ.。*

6人フルPT(´∀`*)ポッ



みんなで
20060329145211.jpg


20060329145234.jpg
チッチッチ

20060329145543.jpg
↑ きれてな~い ってやろうとしてたんです



そしたら・・・

20060329145635.jpg

プレ・デタ━━(゚∀゚)━━!!!!

言った傍から横沸きしてくれましたw
プレデターさん!!空気読みすぎですwwww

この後、
鍵っ子がこっそりいい一発もらっててなんかウケましたw

鍵っ子のかたき!(凪゚д゚)⊃)'д`)プレッ・;'.、

瞬殺!ε- (´ー`*)


というか神凪何もしてませんでしたけどね(ぇ
装備ラグで止まってる間にプレ全滅w(PS2発くらいは撃てたのかな?w
みんな早すぎ!v


20060329152234.jpg


この後も残ったメンバーで女王行ったりなんだり(≧▽≦)
うん、ソロよりやっぱこっちの方がいいね!

PT狩り最高><b





とか言いつつ次の日にはボスソロしてますけどねv きっと!



あ、そうそう。リンク追加しました~♪

70cc (70さん)・・・エロス!w
剣と華。 (ヴィネアさん)・・・け、蹴ってクダサイ(*´Д`)ハァハァ


|彡サッ!
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/141-119bd3a6
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
