友人とカラオケ行きました。
自分は曲選ぶの遅いんでいつも先に入れてもらうんですが、、、、

1曲目 粉雪(レミオ)
2曲目 粉雪
って!ちょ!ww お前等!!!wwww

・・しょっぱなから同じ曲2連はないだろうwww
入れるにしてももうちょっとこう・・・間を・・・w
(一曲目に粉雪ってのもどうなの?笑
とりあえず こなぁ~~ゆきぃ~~~~のとこだけ一緒に叫んでおきましたv


自分は1曲目 VIPSTAR(POPSTAR)
ツッコミはなしの方向でv

熱唱してたらなんか店員がドリンク持ってきてて^^;;;;;;;
うぇっwwうぇっwww とか言ってるの聴かれちゃいました><
(・・・店員来たんだったら教えてヨ^^^; どうみても自分がテラキモスです。本当に(ry
久しぶりに顔から火吹きましたw


あと、個人的に新堂縛りが熱かったです!
曲中ずっと頭の中でPOP'n譜面が・・・w
(一時かなりはまってたのでv あーーーーなんかポップンやりたくなってきたーーーーー!><


フリーでやってたから何時間歌ってたのか覚えてないけど・・・
なかなか面白かった!(喉痛いけどw
またそのうち行くとしよう。。(´∀`*)







帰ってきてから女王倒して寝ましたv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/140-6290884a
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
