2006.03.26 じーぶい
知り合い集まってGvやりました!!
全部で12人。力が均等になるようにメンバー入れ替えながらやっていきました

とあるワンシーン
20060326070917.jpg

スキルかかりすぎwww

にしても 雷、スカン、フリーズ マジでやばいですね。
立ち止まったら秒で逝けます><
今回は兎さんがいなかったのでアレですけど、もし属性殴りされたらと思うと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
(まあ獅子なんか後回しでしょうけどv


ってか1確されすぎなんですよ><
ブレフォで一確、地雷で1確、OPで1確・・・ヴァー('A`)

12kとか13kとか喰らうんでもう開き直って命中極装備です!w(耐えられんwww
PTにタヌヌいるときはほとんどひっついてましたw
でもゴチャゴチャしてるからすぐ見失っちゃって・・・><w

気がついたら魔追っかけまわしてましたwww



でも、魔を追っかけるのもありかな~とかちょっと思いました。
自分が魔引きつけとけばこっちの攻撃型さんは動きやすいわけで、、
PS+RS(+通常)で倒せる相手なら追っかけてもOKな気がします。
周りよくみてないと地雷やOPですっころばされますけどねw(ってかいっぱい転ばされましたwww


あ、そうだ。神凪が狙う相手の優先順位教えちゃいますねv

魔(雷羊>闇竜>その他)>ガンナー>感覚AA型>攻>タヌ>猫  です


魔・・・まず倒さないといけない相手ですね。相手に魔がいるとミストやらフリーズやら雷やらで足止めくらって、シャワー闇などでHIT数稼がれてしまいます。ステも1432、1423の人が多いと思うので比較的倒しやすいと思います。

ガンナー・・・倒しやすいですw(ガンナーである自分が言うのもなんですがw
回避帽子かぶってなかったらジャンジャン狙ってきます。
かぶってても狙いますケドw 

AA・・・HP減ってるようなら追撃します。満タンだったら手は出しません。↑2種がいなかったら攻撃します

攻・・・同上。BD怖いんで近寄りたくないです。

タヌ・・・タヌもHPが減ってれば・・・。タヌ倒せばボディガなくなるんで状況によってはがんばってHITしに行くかも

猫・・・ほぼ無視。RSで巻き込んだ時にダメ見といて回避極じゃないっぽかったらたまに手出すかも。


まあ魔を狙うってのは間違いないんですけどね、
大体どこもタヌ(ボディガ)がいるだろうから、やっぱHP減ってる人を狙いますね。とりあえず数で優位に立っとこう って感じです。


こう書いてはいますけど、
実際戦闘入ると結構周り見れなくなったりしてます。

もうちょい練習してプレイスキル上げたいですね><








なんかGv終わった後に獅子で集まりがありました。
20060326080347.jpg

えーと、なんだっけ、、短パン愛好会だったかな?(やばw全く覚えてないwww
とりあえず入会させられて会計係になりましたw(謎ですww

あとガンナー集会とかやるような動きがありました。
今までもあったのかな?よくわかんないですけど、、
また詳しいこと聞いたら書きます ノシ
(ってかGv関連の記事、今までと同じようなことばっか書いてるかも^^;;;;)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/138-951bb213
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
