2006.03.25 スパ 花見
ども、こんにちわ。神凪です☆
今日もスパイシーさんに挑戦です!


スパソロ

やっぱ幸運重視で持久戦するよりも命中重視で素早く倒すって戦法の方がいいなと思いました。
幸運300あっても普通に4本とかHITしてしまう以上、下手に持久戦するのは賢くないと思いますし(幸運400↑とかでほぼ確実に2本以内に抑えれるなら話は別ですけどね)
とりあえずスパの打撃クリに耐えられるだけのHPを確保したらあとはもう命中装備でOKだと思います(シャワーは・・・こないことを祈ります(´▽`))

打撃クリ・・・HP9kあれば耐えれると思います。魅力(防御)低い人はもうちょっと必要かもしれません。


ショートカット

20060325034846.jpg

20060325034858.jpg


戦闘前(ショートカット1)
インスピ→ガンシュー→ラッキー→1Stの順でタイマーかけます。
で近寄ってスロモ(スロモのディレイ中にショートカット2へ切り替えます)

攻撃(ショートカット2)
①PS→RS→PS→幸運拳→
②→PS→RS→PS→1Stスキル→
①→PS→RS→PS→幸運拳
②・・・
・・・
以下繰り返し


この流れでいくと結構うまくクールが埋まってくれます
でスロモが切れた、もしくは切れると感じたら
②をPS→RS→PS→スロモ にします

インスピ、ラッキー、ガンシューが切れる時なんですが・・・
逃げずに密着状態でかけ直してしまった方がいいような気がしました。(逃げてる間にシャワー ってのが多かったです)
あとテンポよくスキル撃ったほうがいいです。下手に連打してるとよくシャワーが飛んできたような。。。?(まあこれは多分気のせいですけどねw)


一応ソロで5匹沈めてきました(`・ω・´)b

1匹目、スパが妙に大人しくて卵2個でbb
2匹目、シャワーが鬼の様に飛んできて倒すまでに卵37個(´・ω;`)
3、4,5匹目・・・卵、大体10個くらい。。。。


ぶっちゃけ運だな!と思いました

(ちなみにドロップは ぱわーでびる×5でした( ^ω^)
そりゃねーよwwスパイシーさんwwww




沸き待ちしてる間ドリルしてました。
カスタム竜、アメット、イージスを発掘!

ドキドキしながら見ると・・・


イージススロ3!!!

20060325041638.jpg


うん!全くいらないです^^^^^


せっかくなのでいつもブログ見てくれてる方にプレゼントしちゃいます(´▽`)

条件
①この盾を装備できる(Lv200↑)
②すぐに売ったりせずにちゃんと使ってくれる方

①②を満たす人で欲しい方がいましたら非公開でいいのでコメントよろしくです^^
今なら神の像10個お付けしますよ~v(倉庫で腐ってるので)

(あ、先着なんで躊躇しない方がいいです)




さて次!
花見ですよ!!花見!!!

花見(´∀`*)


一人で行くの寂しかったのでお友達の獅子誘って行きましたv

20060325042847.jpg

いいね・・・(´∀`*)

20060325042917.jpg

いいよいいよ!この雰囲気!!
テンション上がります!!!!!



・・・でもマップぐるぐるしてたら、なんか・・・

カップルばっか・・・(´・ω・`)?





べ、別に羨ましくなんかないんだからね!!><

う、羨ましくなんか(´・ω:;.:... ぅぅ




20060325043128.jpg

しょうがないので(?)獅子とイチャついときましたwww

獅子(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


そんな感じで今日の花見終了v
散る前にまたこよっと。。。(*´ェ`*)
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/137-07120010
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
