引越し終わりました(´∀`*)
これでやっと落ち着いてトリスタできますε-(´・`) フー


さて、まずはイベント終了日のことから書きますか。

えっとですね、イベント終了日になんかベストがものすごく欲しくなったんです。
で、また深夜(朝方?)にタコでも狩ろうと思って行ったんですが・・・

20060324035505.jpg

ガンナーと羊はタコ狩っちゃダメなんですって><


20060324035831.jpg

20060324043731.jpg
抗議vv


しばらく放置してたらなんか人が集まってきましたw


結局この羊さんの中身はいないっぽかったので、気にせずにタコ狩りに行っちゃいましたv
メンテ直前まで狩ってなんとかベスト2個ゲット☆
ぎりぎりセーフ(´▽`) ホッ


で、メンテがあって、、



色々きましたね!
花見マップ、新ボス、新規MS、マスター装備

とりあえず一番興味のあった学園のボスへ行ってきました。
制限Lv200↑
ソキが150↑だから・・・かなり手強そうだ(`・ω・´)メラメラ



で、到着したんですが
とある兎さんが検証してるようだったんでちょっと見学してましたv
20060324041448.jpg


まあ見てて思ったのが・・・


こいつ(マッド・レイ)弱っ!!w
ってことですねw

制限Lv200↑とか謎すぎますv
どうみてもソキより弱いですしvvv

ドロップもブレストクラウンとか、、、、もっといいもの落としてくださいよ^^^





で、(日は変わって)ボスのドロップ品が変更されてるってことなので
女王行ってきました。
日、金、虹と回って3匹倒したんですが。。。

20060324040324.jpg

20060324042711.jpg

20060324042727.jpg


え、何コレ すっごくいらない^^;;;;;
クラウン匠顔負けのションボリ具合でしたwww


マスターも落とすらしいんですが・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
運がなかっただけですかね^^;


で、ついでにスパも行ってみたんです。

行ったんですが・・・


ぱわーでびるがん^^;;;;;

クラフトですらないんです><
ボスなのに!!!><

ぱわーでびるなんてレムでも落とすわ!!wwww

ちょっとがっかりでしたv



あ、あとなんかスパ行く前にマッドレイんとこで会った兎さん見つけたんです。

M.jpg

Mだそうですvvv
とりあえず知り合いの兎さんと一緒に埋めて差し上げましたw

そしたら・・・
20060324050843.jpg

この発言w

いじめられるの大好きらしいんで載せときますね^^^


あ、あとリンク追加です!

朝霧しのむさん(不確定要素。) 萌えっ子獅子ww
●ゆぅ●さん(●ゆぅ●のTS日記) (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ホーリーライトさん(聖なるTS領域) (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
イクスXさん(-未熟な狸-) (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ひなたいさん(ひなたぼっこ) とんでもないMっ子!

行ったことないって人は行ってみよう!
二二二( ^ω^)二⊃


Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/136-fa8041da
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
