今日は助手さん主催のGv大会でしたね!
正直参加できるとは思ってなかったです><
というかそういう催しがあるのすらよく知りませんでしたw(爆

二日くらい前に、とあるギルドさんから よかったらGvの助っ人してくれませんか? ってお声がかかったんです。
その日は練習のための人数合わせって感じだったんですが、
な、なんと!!本戦でも使ってもらえることに!!!!!

名前出してもいいそうなんで出しちゃいますv

誘ってくれたのは 希望の風 ギルドさん
こんなヘナチョコ獅子を起用してもらって感謝感激雨霰です><
かっこいい称号までつけてもらちゃったりして(´∀`*)ポッ


おっと、前置き長くなっちゃいそうなんで大会の話に移りますv

結果から言ってしまうと自分達のギルドは一勝七敗。。
ボロボロでしたvはい(;´▽`A``
でもまあ勝ち負けなんかよりも高Lvギルド同士の戦いができたってのがすっごく嬉しかったです♪
ハンデとか無しで持てる力全て出せるわけですからね!がんばって上げたLvや、嗚咽を洩らしながら作り上げた装備達も歓喜の声を上げていたことでしょうwww

対戦したギルドはどれも一度は耳にしたことのあるような有名なギルドばかり。ちょっと緊張ですくみあがってましたv
でも対戦相手を見ると狩場で一緒になる(なった)あの人やこの人が・・・w
実は結構見知った人が多かったので安心(?)しましたv

うん、まあ色んな人に凹られたわけなんですけどね(´▽`)
自分感覚なのに相手の魔からHITされまくりだったりして(;´▽`A``
やっぱ高LV魔は怖いですねv幸運装備じゃないと魔法避けられないですv 
命中、幸運、HP、回避。。 相手を見ながらどんな装備にしようかな~って考えるのがすっごく楽しかったです♪


SS・・・撮ろうと思ってたんですけど戦闘に夢中で忘れてました><、`


決勝 edge vs 楽

edgeさんうまかったですねー!
雷&フリーズ&スカン でうまいこと相手の足止めしてました。兎さんが結構自由に動けてたのが大きいのかな(魅を倒すと相手の戦線崩壊するので)
あとやっぱ固まってボディガ範囲内でうまく戦ってましたね。
深追いもあんましてなかったみたいですし。
自分はよく魔の尻追っかけ回しちゃったりしてたので、そこらへん見習わないとなぁ~と思いましたv
Σ(・o・;) ハッ! いかん!感心してる場合じゃない。
ギルドedge・・・いつか倒してやりますよ!!(`・ω・´)メラメラ



そういえば、自分たちが明日人さんと対戦した時になにやら動けなくなるバグがありました。試合に夢中でそのことに気づけない人とかもいたんですが、、、なんとか仕切り直しができてほっとしました( ´o`)ホッ
早いとこバグ直してほしいですね^^;


決勝後。。。

20060321062239.jpg

恒例(?v)の 優勝チームVS助手連盟

20060321062343.jpg

とびかう地雷www
皆とても楽しそうでしたv
次回があるなら、今度は優勝チームとして助手さん達と戦いたいところですv


20060321062630.jpg

最後に残っていた人達全員で記念撮影v
なんかいいですね^^こういうのってv

助手のみなさん、参加者の皆さん

今日は本当にお疲れさまでした~^^




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/135-eaa0837b
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
