もうーーーーー! ひつじが可愛くてひつじが可愛くて><

ブログも獅子も放置しっぱでした(;´▽`A``
どうもこんにちわv 神凪です☆

霧吹きクエと葉っぱクエをやって一気にLv25→45
やっとうちの羊もサンタ盾が装備できるようになりましたよー♪

20060320101737.jpg

走る後ろ姿に(´∀`*)ぽっ


20060320102437.jpg

ぐるぐるしましまv
アメ盾+サンタ杖+ハートカチューシャ この組み合わせいいですね!
ひつじ可愛いよひつじ!!><b
o┤*´Д`*├o アァー ひつじ ひつじ ひつじーーーーーー!!!!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

(ええ、もう末期です( ^ω^)



あ、そういえば葉っぱクエやってる時にタイプPTになりました。
実は初体験だったりv(PTボーナス変わってから

1,7.jpg
5人で1,7倍

2,0.jpg
6人で2,0倍みたいです

まあ、既出でしょうけどねv 






補給の途中でちょっと気になったモノ ↓

20060320102940.jpg
┃_・)ジー

20060320102957.jpg

20060320103012.jpg

20060320103411.jpg
にゃーん><







ごめんなさいwww
自分でも何がしたいのかさっぱりですwwwww





20060320103053.jpg

あら、ちゃーみんぐ(´∀`*)



20060320103148.jpg

あーんv



ええ、特に意味はないです^^^
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/134-7d894ba3
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
