もう一度スパに挑戦しようと思い、友人から幸運ミトラを借りました。
+38。神装備です。

装備
(デビル、ミトラ、HP絵馬、天命、HPベスト、エウロス、安眠)
ラッキー+1stで幸運値270弱
HPは10200。
ミトラに魔法防御ついてるのでシャワー3本クリでも生存可能。


このミトラがあれば・・・行けるかもしれない(`・ω・´)メラメラ


いざいかん!スパイシードラゴン!!!!

近寄ってーーーーーーーー
スロモ!

パワショ!!


ランダムショッ・・・!!!



20060317173815.jpg

っとーーーーーー。。。。




(´・ω・`)

な、なんか今ダメージが5つ表示されたような。。。。



・・・



・・






( ^ω^)
シャワ5本ってなんやねーーーーーんヽ(`Д´)ノ

おかしい!5本とか絶対おかしいですよ(つ∀`)
前は幸運240でも大体3本だったのに・・・

うぬぬぬぬ・・・・

絶!対!ヌッコロス!!ヽ(`Д´)ノ

20060317180516.jpg



20060317193718.jpg



20060317182221.jpg
タイマー切れそうになったら逃げ!(`・ω・´)

20060317182312.jpg
再び攻撃!・・・死ぼーん。。(´・ω・`)

20060317182109.jpg

お!FHつよい!!これはいけそうだ!!


20060317182149.jpg

(´・ω:;.:...  ダメカ・・・


攻撃が緩やかな時は結構いい感じに削れるんですが、そのうち4本↑のシャワーくらって乙ります。
10回くらい死んで戻ってを繰り返しました。

なんか・・・攻撃激しい時は激しくて、ゆるい時はホントゆるいです。
激しい時はスロモ→PSでPS打つ前にシャワーがとんでくるし、
ゆるい時は攻撃もくらわないし、魔法もほとんどとんでこない。。。


それならもういっそのこと(いつかおとずれる)攻撃ゆるい時狙いで命中装備でいいんじゃないだろうか?
ちんたら削ってたらいつかは4本↑シャワーくらって乙ですしね。
ってことで命中装備!


20060317184314.jpg

くっ やっぱシャワー強い。。。




20060317184353.jpg

何個火山卵使ったかなんて覚えてません


だけど途中で諦めたりはしたくない
(せめて持ってきた90個の卵がなくなるまでは)









何度も死んで、戻って、死んで、戻って・・・
攻撃のゆるくなる瞬間を待ちます。。。



20060317184409.jpg





するとついに・・・




20060317184424.jpg
(↑必死です)






勝利の女神は




20060317184440.jpg





俺に微笑んでくれたのです!!!><






Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/133-b8ba5019
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
