2006.03.16 ばたばた
ちょっと身の周りバタバタしてきました。
とか言いつつもインしちゃうんですがv(するなよ


なんか社員(?)が走り回ってるってことなんで探してみました。
メガロ重すぎで動けないでいたら
cast.jpg

発見!!1
なんと向こうから出向いてくれましたv
とりあえずSSパシャ!



あとソキ行ってみました!
ソロです!

20060316054741.jpg

死ぬの怖いんでHP極装備です(;´▽`A``
(エウロスキャップ、エウロス、HP絵馬、HPベスト、リズム)
それでも銃器弱点なので結構ダメは通りますねv
1stスキル重ねがけしたら通常銃もHITしてました(女王だと当たりません)
けっこういい感じに削ってたんですが…

20060316054803.jpg


BDもらっちゃうとコレです^^;
ダメ1kいきません(ノ∀`)
とりあえずBDかかってる間は逃げて…
切れたら攻撃再開

・・・で

20060316054816.jpg

ソキ南無(-ノ-)/Ωチーン
なんとか倒すことができましたε-(´・`)

んー、でもコイツ・・・実はBDさえこなければ余裕なんじゃ?v

ってことでチャンネル変えて狩ろうと思ったんですv


思ったんですが・・・

20060316054713.jpg

(#゚д゚)⊃)'д`)・;'.、16999!!!

もんのすごいダメージもらっちゃいました(゜ロ゜;)
17kって…((((゚Д゚;))) (ソキさん舐めすぎてましたv ごめんなさいね( ^ω^)

このダメージ量だといくらHP装備しても無駄ですね(;´▽`A``
HP7kくらい確保できたら、あとはもう回避上げるか命中上げちゃった方がいいような気がします。
いいのもらっちゃったら運がなかった ってことでv
ただ敏捷低くて命中も高いんで、回復ちょっとでももたつくと瞬殺されちゃいますけどねv

あ、そうそう! なんか、、密着した状態で戦った方がでかい一発をもらうことが少なかったように感じます。逃げ撃ちしてるとスキルクリがよく飛んできたような・・・(まあそんな気がするだけかもしれませんが)


ガンナーでソロやってみたいって人は一度密着状態で戦ってみてください^^ 
ではでは ノシ


Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/132-b70c0762
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
