2006.03.14 ししー
ここ最近 『サブで獅子やり出したよー』っていう知り合いが何人かいました。
獅子いいね! って言ってもらえると激しくテンション↑↑↑です!(*゚∀゚)=3
やっぱ獅子ですよね!獅子!!☆

・・・とかいいつつ羊にちょっと浮気してる自分vv
作ってみて初めてわかる羊の魅力(゜・゜*ポッ
今までは♀キャラを使うというのにちょっと抵抗あったんですが・・・

慣れてしまえばこっちのもんですね( ^ω^)

羊・・・

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

     (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

           (*´Д`)/ヽァ/ヽァ




ごめんなさい、どうみても変態です^^^^^
しばらくそっとしておいてあげてください^w^







あと、狩場でブログ見てますよ~って言ってくれる方が何人かいました。
もうね、もうね、、、、、

感謝感激゚・(ノД`)・゚

いや、ホントまじありがたいっす><
更新する原動力ですよー(`・ω・´)メラメラ

なんか絵とかリクエストされたんでこれからちょっち描いてきます!
(2ヶ月くらいまともに描いてないのでやや不安ですが・・・^^;

>チェケラーなタヌさん、不良兎さん! 
ラブラブな感じの(爆)タヌとウサでも描いてみます!w
(色んな意味で)お楽しみにww
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/131-0f72b176
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
