羊作りました。
理由はまあ・・・あれです。察してやってくださいv(ぇ

ビギナーゾーンで掘ってたらピース10個集まっちゃったので、そのまま放置でいいかな~とか思ってました。  ところが、獅子を起動した時に街で可愛いカチューシャ羊を見かけたのでとりあえず20までは育てることに・・・v

勢いで服も購入v(ォイ
ドリルしようと思って火山入り口へ行ったら知り合いの羊さん達と会ったので記念撮影♪

20060313105607.jpg

・・・信号(´∀`*)

ここ(入り口)でプロペラドリル使って掘ったら一回で4パーとか増えましたw
全部使い切ってLV13までUP☆

せっかくなので火山へ特攻です!


20060313112442.jpg

しぼーんv

その後モンクエ(フラタコスとアカメ)やって、メダマとかそのへん狩ってたらすぐ20になりました。
アロー一本で1,0パーとかおいしすぎですv
20060313112211.jpg

無事カチューシャ装備することができましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


んで、もっかい火山特攻(`・ω・´)


20060313112600.jpg

しょぼーん(´・ω:;.:...

スパアイランドまで行きたかったなぁ(´▽`)


あ、ちなみに名前は ♪星樹♪です
見かけたら悪霊飛ばしてやってくださいv
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/130-95d27597
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
