一週間近く日記サボってましたorz
まとめて更新します!!

途中だったミスフリクエが終わったので、
グレートクーレムのクエに挑戦です。

正直な感想を言います

      無理!!

いくら防御装備(結界、キスマーク等)、幸運極装備でラッキー使用しようが
突如襲ってくるクリティカル一撃でお陀仏です。
基本はAA当て逃げなのですが、
グレさん射程長いんであまり意味ない感じです。
あと、問題なのが周りの敵。
グレさん単体ならじっくり時間をかけて狩ればいいんですが
マップには、グレさんの数は少なく、クーレムとジャイアントクーレム(以下ジャイアン)がうようよw

20050919061739.jpg


↑(でっかいのがグレさん、ちっこいのがクーレム。 このときは運良く? 二匹かたまってました)
グレさん見つけても大体まわりに邪魔者が2~3体います。
やつ等の攻撃もかなり痛いので放置はできません。(特にジャイアン)
しかし!まず邪魔ものをどけて、そこからグレ倒して、また探して・・・なぁ~んてやってると10分なんてすぐ終了です。なんかいい方法ないものか(-ω-;)


気分転換にドリドリすることに。
ダイヤ出ないかな~ とか思ってたら・・・

20050919064944.jpg


ハルコンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

kirinn.jpg


麒麟盾キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

棚からぼた餅とはこのことですなw

グレクエ、今はまだ無理っぽそうですが、
もう少しLV上がったらまた挑んでみることにします。
まぁ、友達に手伝ってもらえばいいんですけど
クエはソロで!! がモットーなのでもうちっとがんばってみます☆

あ、クエついでに女王様謁見です


kui-nn.jpg


殴りかかってみるもののスロモ発動中に死亡w
screenshot0065.jpg


 さすがです☆女王様
Secret

Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
