2006.03.12 ( ^ω^)
金のタイツ、なんとか5個集まったので合成してみました
幸運は420です


・・・最低値でした( ^ω^)

幸運とか飾りですね。
やっぱ捨て合成して時間合わせるしかないのかなぁ。。。




ボス

感覚3人(獅子×2、姐御)でスパ行ってきました。
ラッキーデイすごいです!デイがあれば神凪でもなんとかシャワー耐えれ(避けれ)ます(召喚とかきて姐御と離れるとデイが効かなくなって逝きますv)

獅子以外の職とタッグなら二人でもなんとか狩れますね。

攻+獅子→フォールでスパ幸運下がる→シャワー回避ウマー
魔+獅子→ミストで打撃ダメ減る→HP気にせず幸運装備できる→シャワー回避ウマー
姐御+獅子→デイで幸運上がる→シャワー回避ウマー
魅+獅子→うはwwwスカンキーwwww


相方が死なない子なら・・・ですけどね!(`・ω・´)
相方が逝ったら自分もすぐに後を追います(w



後に3人で女王行ったらイアリング落としまくりでした。
やっぱ、ボスはみんなで狩れってことですねv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/129-cbb144f5
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
