2006.03.11 うはー
ベストとか合成したんですよ
珍しく自分で材料集めてv

幸運・・・さいていちおつv
HP・・・+579、642、804 ・・・・・・うーん。
命中・・・のーまん・・・どこにいるんデスカ_(・・?..)?

ノーマン少なすぎーーーヾ(*`Д´*)ノ

命中はイベント終わってからにしようと思います。(´・ω:;.:...

あ、あとリペアーのセット買って(緑目当てで)デビル合成しました!
この前の+9をネイトして
一応白も使ってみて、



+14とかでました!!!(リップスティックです!)
緑すっげーーーーーーーー!!!!!!(社員ジャナイデスヨ)
これで合計+39です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

グラフも1144に変えたことだし、アイスDでもあんま死なずに狩りできるのかもー♪
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/128-ef6399a9
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
