ピース集めは夜にしようと思ってたけど黒な竜さんに誘われたので夕方からフラタコ狩りv

また狩場にいる人達に声かけまくってPT作りましたよ(´∀`*)

20060309171604.jpg


20060309171113.jpg

整列!( “ついていく” 機能使用♪ ) 

20060309171720.jpg
いざ!冒険へ!☆


20060309171702.jpg
ミミズ((((;゚Д゚)))

20060309171942.jpg
ぐるぐる


20060309172230.jpg

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すみません、ちょっと通りますよ
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U


20060309171920.jpg
ぐーるぐる


20060309171931.jpg

目が!目がぁ~~~~!!




F6アヌビス像、パラダイス、メガロ、メガロ森、マリンへの道・・・
色々歩いて周り(回りv)ました(≧▽≦)

フラタコのところへ戻ってきて再び狩り狩り
20060309173704.jpg

途中でなぜか布教活動v



20060309173653.jpg

布教成功!!1


ピースが結構集まったので交換交換~♪

とりあえず メガネゲット☆
20060309173849.jpg

似てない?v


スキルもゲット☆

20060309174027.jpg



いつもイベントの時ってモンクエやって、アイテム集めて、足りない分買って・・・って感じでなんかイマイチだったので、
なんかすっごい楽しかった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
まだイベント期間あるので色々な人達・場所でPT組めたらなぁ~と思います

今日PT組んでくれた人達ありがと~~~~~~~☆><b


祝☆一周年!!
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/126-7c5fed15
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
