2006.03.08 イベとか
イベントとか色々実装されたけどとりあえずはメンテ堀り
ってことで 鉱山行ってきました(オリハル狙い)
20分くらい掘って 中級タンタル4上級1・・・
ダメだこりゃ(;^ω^)
ってことで堀場をアビスに変更

途中プレの横沸きでヌッコロされつつも堀り堀り♪
ノーマル装備ばっか発掘されます(つ∀`)

掘っててプレが邪魔だったので狩ろうと思ったらヌッコロされショボーン。。。復活の呪文何個か使って倒しました(ノ∀`)

チャットとかしながらだけど4、5時間くらいは掘ってたのかな。。
こんだけ掘れました↓
buki.jpg

sonota.jpg

青い線引いてあるのがプレドロップ 赤が堀ったアイテムです

カスタム・・・S2デビル1個だけ・・・。

一緒に掘ってた友達ミトラS3ゲット
後から来た友達アメットS3ゲット

・・・

おめでとう!!!><





今日は日が悪い(?)ってことでカスタムは諦めピース集めすることにしましたv
神凪が欲しいのが↓2種類
スキル・・・幸運10パーアップのタイマースキル
ベスト・・・命中・幸運・HPとついててさらに成長合成できる優秀装備

ベストは命中・幸運・HP合成用と欲しいので最低でも3個はゲットしたいところ。。。相当な数を掘らないといけませんね^^;
なんか堀りだけじゃなくて狩りでも出るッぽいことを途中で知ったので適当なMob乱獲することにしました。
相手はこの方

20060308134407.jpg


テラフラタコス

もといフラタコス。。


サクサク狩れてイイ(・∀・)
まあマリンなら掘りでも早いだろうけど狩りのほうが楽しいです♪

考えることは皆同じなのかタコ狩りにきてる(狩場にふさわしくないLvのv)方が何人かいました

ナンパしてフラタコスPT結成!!w

20060308141606.jpg


うはwこれ晒されるんじゃね?wwww

まあ深夜でクエやってる人とかほとんどいなかったから大丈夫だとは思いますけどねv


あ、一応言っておこっと

これから低LvMAPでmob乱獲する(しようって)方は他の人の迷惑にならんようにやってくださいませv

神凪は・・・また深夜~朝方に狩りに行こうと思ってます( ^ω^)
お暇な方はPT組みまっしょいv ノン☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/125-3aeaf82d
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
