2006.03.07 SP
SP.jpg


月曜深夜1時、1ページ目全てスペシャルPT・・・
2,5倍効果ってすごいですねv

今日狩りしてたらいきなり固まって、リログしてみたら経験値10%減ってました(ノ∀`) PTメンバーも全員巻き戻りくらっていたもよう。みんな南無・・・とか思っていたら実は一人だけラッキーだった人が!

経験値の巻き戻り・・・どうやらバーだけ巻き戻るみたいです。
どういうことかっていうと
(狩りをしていて)
Lv200で90%の人 →(巻き戻り)→ Lv200 80%に
Lv201で 5%の人 →(巻き戻り)→ Lv201 95% に!

バーは戻ってもLvそのまんま!
ついさっきLvアップした人が巻き戻り後すぐLVアップしててマジでビックリしました。
・・・う、羨ましいなんて思ってないですよ><




クルーオルガン匠
銃攻撃力446 命中6

ブルータル匠
銃攻撃力392 命中6
銃攻撃力375 命中6
銃攻撃力380 命中6 

(今日、同じPTの人が銃攻446(命中6)のブルータル出してました
なかなか良品(今まで自分が出したどのブルータルよりも銃攻↑@@
しかし!

(カスタムと比較すると)
カスタムブルータルS2があったとして つけれる命中5~17
2スロットとも10がついたと過程して
333+400=733 Lv4くらいまで精錬して銃攻800ちょい
一方匠
銃攻450命中8だったとしても
450+160=610 Lv4くらいまで精錬で銃攻750ちょい
うーん。。。

合成か精錬どちらかをがんばったとします

カスタムブルータル
精錬をLv5まで スロに14,14
439+560→999
ブルータル匠 (素が450命中8)
精錬を10まで
950(多分これくらい)+160→1110

これだと一応匠の方が強いんだけど・・・

1.そんないい匠はそうそう出ない
2.鉱石集める方が大変
3.カスタムももっと精錬すればいいじゃない という意見
4.スロット3,4を忘れるな!!

・・とまあ匠が勝つには色々と条件が厳しいようです

【命中】値が高い方がGstも強くなるしAAや拳も当たりやすくなる(まあ命中極なら関係なさそうだけど)し、、



やっぱ時代は 匠→カスタム
これで間違いないかと思われます!
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/124-36b98d5c
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
