上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜昼過ぎにイン。今日は運良くテチPTがすぐ見つかったので即加入しました。
ひたすら狩りして150パー程稼ぎ2LvUP☆

狩りしてて思ったのが最近アイテム拾いに来る子ホンッと多いなぁ~ってこと。
別にいいですけどねv ただ権利切れてないアイテムにずっとへばりついてるのはあまりよくないですよ?v 思わずMPKしようかと思ってしまいます(マテ

狩り飽きたんでまたアイテム拾いに来る子の観察してました。
なんかPTのみんなも観察しだして・・・

ちょww PTメンバー6人誰も狩りしてないし(;^ω^) 


PTの人達とちょっと面白いことしました↓

20060306114436.jpg


火山入り口→テチチ4ポータル→テチチ4 ってな感じでアイテムを配置。ルータ君が拾うの見てニヨニヨ(・∀・)しちゃおう!!って企画ですv
ルータ君・・・最初はモンスcとかブリスターの実とかなんでも拾ってたけど、次第にカードとかは拾わなくなりました。重量&金銭効率が悪いと気づいたようです。(賢くなったねぇ ヨシヨシ( *´д)/(´д`* )ウン
でも神凪はなんでも拾っちゃうルータ君の方が好きですv
選んで拾ってるルータ君みると(●`ε´●)ぶー って感じ
真のルータ君は選り好みなんてしないのですっヾ(*`Д´*)ノ

20060306120935.jpg

ゴール

20060306120601.jpg

(・∀・)


しばらくするとルータ君いなくなっちゃったんで探しに行くことに(爆
PTメンバー全員で火山F1に移動・・・残念ルータ君発見できず。。。


でも代わりに面白い人発見

20060306121223.jpg

装備なしで赤皿を必死に叩く羊さん(´∀`*)
これは萌えた!!!
ちょっと自分達も(と言っても自分と黒な竜さんだけですけどv)真似してみることに・・・

20060306121559.jpg

20060306121625.jpg

弱い(´∀`*)


20060306121845.jpg

ドラゴンロッドが手に入ったので装備
こっこれはっ!! なんかめっちゃ強くなった気分!!!v

20060306122051.jpg

Vs赤皿
うほwいいチームワーク

20060306122123.jpg

俺達THUEEE~~~~~!v ってことで
みんなでスパ行くことになりましたv


20060306122238.jpg
野を越え~

20060306122302.jpg

山を越え~~(ねーよwww






でスパに到着。
運よく沸いてたのでいざ戦闘!

20060306122645.jpg

あれ(´・ω・`)? いつのまにか黒な竜さんミトラ装備・・・(´・ω・`)



20060306122909.jpg

死ぬ死ぬ死ぬww

20060306122942.jpg


先にスパが逝きましたヽ( ´¬`)ノ v


このあと他のスパも巡って合計4匹撃破

20060306123054.jpg

結構色々でました♪(ミトラと卵ゲットヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

で、この後もソキ行くだのなんだのと祭り続行な感じでしたが、ちょっと疲れちゃったので抜け(ぇ
知り合いの合成アイテム集め手伝ってきましたv
(ってかみんな経験値大丈夫だったんだろうか・・・(・∀・;)




ボ○ンな猫さんと一緒に骨サック集め♪
ボーンファイター・・・まじで骨サック落とさNE~~~~~~~><

20060306123732.jpg

シルクハットばかりが貯まっていきます'`ィ(´∀`∩

猫さんのPOTが尽きるまでお手伝い。
サックは・・・

20060306125723.jpg



3個しか出ませんでした><


この後ハゲクエ手伝って、眠気がとんでもないことになってきたので落ちv


なんかはしゃぎすぎて疲れたよママン・・・v







本日の匠

ブルータル匠

銃攻撃力336 命中6
銃攻撃力338 命中6
銃攻撃力336 命中8 スロ1

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/123-c19c579b
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。