2006.03.05 あわわ
なんかPT掲示板見たらものすごく平均の高いPTがありました。
場所はアイスD3 LV229↑からということだったのでなんとかギリで入れるLv...
意を決して加入ボタンをクリック

∑(゚ロ゚〃)

こ、このメンバーはっ!!


リーダー(自分と丁度30差)・リーダーのLvより10以上↑4人。。。そして自分。。
各職TOPも方もちらほら?(´・ω・`)
まあ高Lv者みんな把握してるわけじゃないんでわかんないですけどねv
とりあえず緊張で((((;゚Д゚)))あわわわわ ってな感じでしたw

最初びびりまくりだったけど、会話聞いてる限り普通にいい人達みたいでちょっと安心(´▽`) ホッ

そういや、とある兎さんはグレに9kとか与えてたなぁ・・・(クリも連発
これはもう国が滅ぼせるんじゃないかな?vとか思いましたw
でもそのぶん装甲は薄いみたいでよく昇天してました(´∀`*)
テラカワイスvvv

もしリーダーの羊さんいなかったらこんなすごいメンバーとは組めなかったわけで、
なんつーか、羊さんにマジ感謝><
がんばってLv上げて他4人とも均等圏内に入れるようにしたいなーとか思いました。(でも最低でもあと13Lv・・・(・Θ・;) 正直これはちょっときついかもわからんねv

その後Gv観戦してから再びアイスDへ

配達タヌーとそのお仲間達に会ったのでちょっと雑談。
ちょwwエロトークwww
実は一番ノっていたのは自分だったかもしれないという罠w
程よいエロスを堪能してきました('-'*)
 


チャンネル変えたら王様なギルメンがGvしたいだのなんだの。
ってかすでに4人揃えてましたv(寝る気満々だったんだけどな・・v
獅子4竜1 うはw獅子だらけvvv
獅子群れたらすごいですね RSで回避猫さえ蜂の巣v
結束の力は偉大でした( ^ω^)

ってな感じでGv数戦やって落ち。

楽しい一日でした(*'∀'*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/122-6728fbf1
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
