タイトルの通りモンクエです
まずは赤サラクエ、で成功したらLVあがるまでアラクネ。
赤サラ終わったら残りのアラクネも消化ってな感じで進めていきました
赤サラ,アラクネ終了時でLV124でした☆

LVが123を超えるとアラクネ倒した時に入る経験値が少なくなるので
(理由はWiki参照)五回目の赤サラクエの前にアラクネクエは終わらせてしまった方が良かったかもしれません。
クエを先にやってしまうと後で苦労する、とよく聞きますが自分はどうも我慢できないようです^^;
なんでもいいから早くLV上げたいので(無計画w

続いてミスフリクエです。
このクエはなんつーか・・・
移動めんどくさすぎ!!
城まで5分くらいかかるんですけど・・・
8回目かそこらで耐えられなくなって
縮地法の護符、買っちゃいましたw

20回終了時点でついに130LV到達!!
screenshot0059.jpg

 念願のタバスコ装備です♪
でもスワンプ装備気に入ってるのでタバ装備はこのssだけかも(ぇ

引き続きミスフリ続けようと思ったとこで
[壁]ロ゜)ハッ!!

ロビンのTMクエ(121~130まで)やってなーい!!

危うく思い出し、先にそっちのクエ実行。
5回で60パーセント弱・・まぁこんなもんかな。
とりあえず、思い出せてほんと良かった・・。

さすがにクエ続きで疲れました
残りのミスフリクエはまた今度
あとグレクレクエもあるんだよなぁ・・・
でもクエはなんか楽しくて好きです(早くLV上がるしw)
いやぁ~~、クエがあるってすばらしいですね!!
スポンサーサイト
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
