メンテ堀りにいったら即堀りチートしてる人がいました。
申告しようと思い、1:1でログとろうと思ったんですが
(確かログとかなくて画像だけだと虚偽申告になっちゃったりしますよね?)
見事に無視されました(-"-)
ちょっと腹が立ったので名前出しちゃいます
20060301115850.jpg

(゜-゜*

今まで会話の中で似たような顔文字使ってましたが、一気に使うの嫌になりました。。

堀場で友達と会って、次第に気分は回復していったんですが・・・
なんか・・・なんか!!あーーー、、なんだろ、うまく言えないや(´ー`)
とちあえず升erはもう全員即BANでいいです。




課金ドリルの寿命が600くらい残ってたのでそれ消費しきったところで堀り終了。
こんな感じでした。
20060301121617.jpg

どれも見事にスロット2ですv
カスタム・・・掘る前からスロ数は決まっているのか、それとも掘った時にS2・・・90% S3・・・9% S4・・・1% とかで抽選されるのか、、どうなんでしょうね。
掘った後に抽選されてるんだったらメンテ後とかあんま関係ないかもしれません


堀り後露店(倉庫で邪魔なのです^^;

20060301122407.jpg

500kでも売れ残るアメットさん・・・(゜ーÅ) ホロリ




カスタム・・・S3でも150↓の装備だとあんま大金出してまで買う人はいない気がします。PTボーナスでLv上げやすくなってるからそこまで合成・精錬に気合入れる人は多くなさそうですしね。
あとS2のカスタム露店でよく見るんですけど、基本的にクラフトより価値ないと思います(クラフトと性能一緒なのに合成&精錬費用が無駄に高いから)
別にいくらで出しても構わないですけど、数十Mとか値段つけても売れないと思いますよー^^;
あ、銃はクラフトより断然価値あります。買う人もいると思うので安く出しちゃって後悔しないよう気をつけてくださいv
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/117-4e8d3a73
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
