なんか今日は狩場でアイテム拾いにくる子達をたくさん見かけましたv

牛、うさ、ドラ子、ひつじ、獅子、姐御、ぬこ・・

アレ_(・・?)? タヌーだけいない。。。


なんか感動したセリフ ↓

20060228075813.jpg

20060228081006.jpg


いただきっ!!


・・・(´∀`*)


20060228081156.jpg

ビギナー



・・・



・・・かわいい(*´д`*)
マップ下の方でフランベ投げたら一生懸命(何度も死んで戻って)拾いに来てくれました(´∀`*)
かっ、可愛すぎる><  



あと全身ウッド装備のドラ子とぬこのコンビ
これが一番グッときました。
ドラ子が先頭になって走り、ぬこが後ろからトテトテついて行く。。。。
何度か死んで戻ってを繰り返しているうちに、いつの間にかぬこは入り口で待機してるようになってて。。。

そこでこんな会話が神凪の脳裏をよぎりました
__________________________________

ぬこ:『にいちゃん、、うち・・・ドロップ欲しいねん。。。。』

ドラ子:『待ってろ、今兄ちゃんがとってきてやるかるさかいな』

ぬこ:『にいちゃん~|_-。) 』

ドラ子:『心配することあらへん。おまえはここ(入り口)で待っとき』

ぬこ:『にいちゃん。。。』




飛び出す兄 ・・・ 飛び交うシャワー




ぬこ: 『に、にいちゃ~~~~~~~~ん!!!!!!!』

ドラ子: 『せっ・・・せつこ~~~~~~~~~~!!!!!!! 』

ヘ(X_X ;)/ ~~。。。(lll __ __)バタッ


____________________________________







みたいなw
いや、別にぬこの名前はせつこじゃなかったですけどねv

なんかホタルの墓思い出しました。




妄 想 乙(´∀`*)






合成

あ、あと性懲りもなくカスタム合成やってきました。
ネイトさん・・・お世話になります( ^ω^)

リップは今までいい値が出てないので、ひょっとしたら装備(デビル)との相性が悪いのかな? と思い、一度ニューロトキシンで合成してみることにしました。
(7・5・5のうちの+5二つをネイトックリ)
20060228084552.jpg

あれ、いきなり+12。。
2回目も+8
・・・リップスティックって。。。。。(;´▽`A``

リップ・・・色んな方から譲ってもらったりして合成数回分は集まってたので、せっかくなので合成することに。
+7と+8を消してLet's合成!☆

20060228085036.jpg


ちょ・・・リップスティック・・・・・・(-"-;)



もうお前(リップ)なんかしらないっヾ(*`Д´*)ノ





再びニューロトキシンで合成

ニューロはいい値でる気がしたので白エリ買いました。
よ~し!今度こそ♪






・・・








+6  →  +6



+5  →  +6









・・・(´・ω・`)????あれ?





20060228085426.jpg




もう・・・・・・これでいいやっ(´∀`*)







本日の匠

ブルータル匠
銃攻撃力360 命中6 スロ無し 


Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/116-24f67015
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
