2006.02.27 再会~♪
今日はルイルイさんからドリルのお誘いがあったので鉱山堀りです♪
気合入れてミスリル掘るぞ~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



鉱山に行ったらなんと昔のギルメンと遭遇しました!!w(゜o゜*)w

20060226234048.jpg

友録もしてなかったので本当に久しぶりの再会です♪

自分、ルイルイさん、Hさん・・・3人とも以前は同じギルド。
色々あって今では皆別々のギルド。。。
ええ、、色々あったんです。。色々とね。。。。(´ー`)
あれ・・・なんか昔思い出してたら目から水が出・・・(゜ーÅ) ホロリ







ねーわwwww 嘘です。ごめんなさい(爆


でもまた会えて嬉しかったってのはホントv
Hさんもプラチナ掘りにきてたみたいなのでPT組んでドルル♪

みんなで掘ると楽しいネ(´∀`*)


Hさんに何を鍛えるのか訊ねたところ、タバスコ帽子を鍛える とのこと。。
タバ帽!!?
タバ帽と聞いて神凪すぐさま放置してあった下級プラチナを拾い出しましたw
そうです。タバ帽大好きなんです><
狩り以外ではいつもタバ帽かぶってます(*゜ー゜*)
せっかくなので自分も精錬してみようかなぁ~っなんて思ったわけですv



昔話しながらドルルドルル♪


・・・


ちょwwビッグフットうざす(;^ω^)
小生意気にも銃耐性とかついてました。。(耐性実装後狩ったことなかったので^^;)

邪魔者をしばきながらもドルルドルル~


話して、ドリルして、邪魔ものヌッコロして(v)・・・
二人はどうかわからないけど自分にとっては楽しいひと時でした(´∀`*)



小一時間ほど掘ったところでルイルイさん落ち。
Hさんも精錬しに行くとのこと。
自分も精錬しようと思いHさんに着いていきました。


あ、ちなみにこんだけ掘れました♪
20060227000417.jpg

順に下級 中級、上級 プラチナ鉱石 


プラチナ鉱石なんて3個もいりません。ミスリル一個でいいので出てください(つ∀`)










カルバイガルショップに到着



幸運装備に姿を変えてラッキー7(願掛け)を使用 

いざ精錬!!!









20060301165253.jpg






(´・ω・`)?





20060227004112.jpg



かきゅうこうてつ・・・・・・・ろっこ?(´・ω・`)???


・・・・・・


(゜ロ゜;)エェッ!? ちょww 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

20060304154343.jpg



謀られました(´∀`*)

配達屋さん・・・大好きですww



リンク追加

MAIMAI HOUSE CoCo壱番屋


Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/115-8369ad0f
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
