2006.02.25 ('-'*)フフ
今日はアイスD3♂PTです☆(レン㌧が誘ってくれました(*゜ー゜*)

PTメンバーの中で(初対面だったんですが)このブログを見たと言ってくれた方がいて、とても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
知り合い以外に“見てる”って言ってもらったのは始めてかもv(*´ェ`*)ポッ
(Lv的に身内の釣りってことはないハズv


今日のPT・・・会話がめっちゃ面白かったですv
w がいっぱいwwwwwwwwwwwwwwwうぇっww
みんあテンション高い高いw 神凪・・ちょっと置いてけぼりな感じだったかもかもww
自分の持つ空気とはちょっと(かなり?v)違ったけど、たまにはこういうのもいいなぁ~って思いました(*'∀'*)


(名前出しちゃってもいいかな?…o(;-_-;)oドキドキ いいや出しちゃえwww)
緋魅弥さん、70さん、ウィークハートさん最高でした( ^ω^)
またそのうちPT組んでやってください(*´д`*)ハアハア


リンク追加ぁ!☆

緋魅弥さんブログ 【しゃわーあろー】

どらごんちゃんねるじゃないっすよ( ^ω^)
面白いブログですv見たことないって人は是非一度ご覧あれ~♪



本日の匠

今日は氷D3でしか狩ってないので匠銃は無しですv  ノシ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/113-9fa34524
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
