2006.02.23 狩り狩り
インして掲示板をチェック。
いいPTがなかったのでドリルでもしようかなと思ってたら、知り合いの兎さんから蛾のお誘いがかかりました。
まだPTメンバー二人ということだったので、『少しだけドリルしてからPT入る』
と伝え火山F5へ行きドルル。。。10回も掘らないうちに
 
『あと一人でPT満員なんだけど入る?』 と1:1が

Σ(*゚д゚*)!!  ちょw揃うの早すぎwww 

即加入しましたw
20060223103457.jpg

いつも♂PTばかりなので新鮮だったり(*´ェ`*)

炎蛾・・・一応PS→RSで2確なので狩るのに問題はありません。
ただ安全地帯がないので休憩とかするときに不便でした。
PTボーナス関係してくるから、なるべくマップ離れたくないんですけど・・・どこに行っても蛾が^^;(テチチの安全地帯あんなにいらないからこのマップに1つください><)

で、PTの人がAFKすると言ったのでどうするのかなと思ったら・・・

20060223111636.jpg


PT機能  ついて行く

ちょっとコレ、まじで感動しました!!目からウロコってヤツです!!v
これで蛾でも安心してAFKできますね( ^ω^)

(ただ、ついていく対象の人が死んだり、補給行ったりすると無防備な状態に・・・(;´▽`A``)

20060223113250.jpg


面白かったので蛾狩らずに走り回ってましたww
途中から兎も1匹ついてきてなんか桃太郎な気分♪

戻ってくるまで無事守れて良かったですv


________________________________________

あ、そうそう! PTの中にソ○ラドさんという兎さんがいたんですが・・
なんと!この方のブログと神凪のブログ・・・

タイトル名が全く一緒でした!!

 二人とも 『空中散歩』  ( これが世に言う 【素敵な出会い】 ってやつなのか(*´д`*)

・・・偶然って怖いですねv

ってか、自分の方が後に作ったっぽいので被せちゃった感じです・・・(;´▽`A``
作り直そうかとも思いましたが、ソラ○ドさんに聞いたら 別に被っていても構わない とのことなのでこのまま 『空中散歩』 で続けていけることにヽ( ´¬`)ノ  
結構気に入ってるタイトルだったので嬉しいです♪ソララドさんに感謝(^人^)♪


勝手にリンクさせてもらいますね( ^ω^)

________________________________________





しばらく狩った後、R崩れて♀4と自分になってしまったのでちょっとドリルしにタバ5へ戻りました。

成果
20060223115013.jpg

カスタム(バルキリー)掘れました(≧▽≦)b
スロ2ですけどねvv(デビルはPTの方から売ってもらったやつです)

30分くらい掘ってたのかな。。ちょうどバルキリーを掘り当てた頃に
また兎さんから1:1がきて
『魔、PTに入ったんでR6人できますよ^^』



二二二( ^ω^)二⊃




狩場はテチチになりましたv

20060223120754.jpg

知り合いの兎さん以外メンバー総入れ替えw
結構集まるもんなんですね(゜・゜* (ってか兎さんの召集能力がすごいのかも^^;


今日もひたすらに狩りました♪





本日の匠

ブルータル匠
銃攻439 命中6 スロ無し


あと デマンドさん、ユパさん のブログもリンクに追加しましたぁ(´▽`) そちらもよろしくです☆
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/111-8b6499f9
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
