予想外にメンテが早く終わってしまったのでメンテ堀り全然できませんでした(;´▽`A``
インした後女王の間を掘ったんですがカスタム装備は出ず。
周りの知り合いはみんな何かしらカスタム掘り当ててたのでちょっち(´・ω・`) な感じ。

鯖切れ連発の中がんばって掘ってたら緊急メンテ・・・。
ちょっと仮眠とったらいつの間にか緊急メンテ終わってて、またメンテ掘りできず(つД`)
しょうがないのでテチチに狩りに行くことにしましたv

20060222134721.jpg

タヌヌ祭り(*゜ー゜*)
そして・・・
PTボーナス2,5倍・ヽ(*´∀`)ノ 。*

2,5倍ってすごいですね!今までのノーマルPTの倍ですよ!!
すっごいテンション上がったので一気に150%稼いじゃいましたvv

20060222135700.jpg


LV制限・・・ちょっと変更されたみたいですね。
今までは一番LV高い人と低い人の差が30以内ってことでしたけど、
今ではPTリーダーのLvから±30でいいみたいです。
(最大60Lv差までOK)
かなり組みやすくなりましたよね♪
ただ4人(1,5倍)→5人(2,0倍)→6人(2.5倍)とボーナスが増えていくのでPT抜ける時ちょっと気まずいかも^^;


新ボス

新しく実装されたボスも行ってみました。
(残念ながら学園のボスは実装されなかったようです。せっかく転送アイテム集めたのにー><)


20060222140659.jpg

人いっぱいいたので出番ナシ!v




人が減ってから再戦
20060222140744.jpg



勲章も無事ゲットできました(≧▽≦)b

どうやらこのボスも銃器弱点。
倍率は0,9(?)らしいです (某高Lv兎さんが検証してました)

特徴

足速い
攻撃力高い
命中率高い

BE(ブルズアイ)使ったりBD(ブレイクダウン)使ってきたりしました。
BDでの命中減少量-150・・・くらったら攻撃まず当てれませんv(銃ダメも激減)


なんか、天馬装備(+高命中・低敏捷)した攻プレって感じでしたv

DAで11kくらったんでソロは結構きついかも。。。。
1144ガンナーでHP11k↑確保できればソロでも割と倒せるかもvv(BDくらったら逃げですw)

まあ魔(ミスト)か魅(スカンキー)がいれば余裕です。


現状こいつ倒しても何もいいドロップないし、石球集めるのもめんどいんで(オルコニオ物理耐性)すぐ過疎るような気がします。。。v


カスタム装備

カスタムってスロ2が普通らしいですね。
(カスタム・・とりあえずなんでもいいから掘り当てれば大金持ち♪・・・そんな風に考えてた時期が自分にもありました)
20060222142807.jpg


(どうみても技の神けn・・・)

スロ2のカスタムには価値ないですね。(クラフトと変わらないです)
クラフトももう以前程は売れないと思います。

まあ銃のカスタムならスロ2でも多少需要があるかもしれません(銃・・・カスタムには命中つけれるようになってるので)
が!デビルのスロ2は売れないと思います( ^ω^)
今日露店で見ましたけどスロ2で90Mとか ちょwwおまっww って感じですv


カスタム装備・・・一体どれくらいの値段に落ち着くんでしょうね。
見当つきません。。。スロ4とか・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


とりあえず募集~♪
買)カスタムデビルガン 
スロ3・・・100M
スロ4・・・300M


(この値段・・高いかもしれないし低すぎるかもしれません。
神凪がこんくらいかな~?って勝手に思ってる値段です)
もし、この値段で譲ってもいいよ って方がいましたらゲーム内1:1かここにコメントをお願いします^^
一応自分で掘りあてるようがんばってみます(`・ω・´)

何はともあれカスタム実装でドリラー新時代の幕開けかもしれないですねv みんなでがんばって掘りまっしょい(≧▽≦)b



本日の匠(カスタム実装で存在価値が薄れちゃいましたけどねv)

ブルータル匠
銃攻399 命中6 スロ無し
銃攻399 命中7 スロ無し 



Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/110-e2f6430f
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
