2005.09.07 露店掘り露店
今日も鉄球掘りです(スロモマスターの為)
今回は友達の獅子さんが掘りに付きあってくれるとのことv(o ̄∇ ̄o)
じゃあ、行こうか、と言ったところであることに気づきました。

重量ピ~ンチ!! 

私は用途不明なものとかカードとか、なんでもかんでもとっておく人間なので自然と銀行も倉庫もいっぱいです
とりあえず売らないと掘りにいけませんw
 そんなこんなで、友達待たせつつも露店開始
20050907110224.jpg


↑+ピンクドリル8本
ゴーストブルー入り口で売っていたところ4,5分で完売ヽ( ´¬`)ノ

やっと掘りに行ける♪
とか思ったら 『鉄球掘れたよ~☆』 とのメッセージが
( ゚д゚)え? 
ちょっ!あんた、早すぎですがな(;´Д`)

 深海に行った事がないと言うので深海で掘ることに・・
道案内するはずの人間が道に迷ってました(;´▽`A``
目的地にたどり着き掘り開始!!
メンテ後だし(と言っても8時くらいですが)、昨日よりも掘れるはず!!
と、期待していたんですが・・・
昨日よりでませんがな(;´Д`)

疲れたので今日の掘りは終了(帰りにリバイアサン狩りました☆)
トータルで3時間ほど掘り、
私3個 友達の獅子さん6個・・・orz

結局自分は前回の分と合わせて7個です。
あと七個足りません・・・
早くスロモマスターしてしまいたいので残りは露店で探すことに
で、アクアリース・・・ありません
メガロ・・・こっちもありません。
仕方がないので告知出して雑談することに
(-ω-;)ウーン、誰も現れず・・・。
[壁]ロ゜)ハッ 別鯖の露店!!
と今更ながら気付き、友に挨拶して他鯖に飛ぶことに

とか言ってたら取引要請キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
運良く7個売ってもらえました(人-)謝謝(-人)謝謝

で、スロモマスター♪
今日の目的達成で満足したので落ちることに
長い時間付き合ってくれたRさん ほんとありがとでした^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/11-4d64859a
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
