2006.02.21 対応
________________________________
※公式

【重要】不具合の利用に関するご注意【2006.2.20】

ゲームシステムの意図に反して、ゲルダやアイテムを不正に増やすことが
出来てしまう現象を確認しております。
この現象につきましては、現在、開発元で調査・修正を行っております。

こちらで不具合の利用を確認した場合、該当ユーザーIDの永久停止を含めた
厳正な処罰をもって対応させていただく場合がございます。

くれぐれもこのような行為を行われませんよう、ご注意ください。

また、万が一不具合と思われる現象を発見いたしましたら、決して不正な利用は行わず、
不具合報告フォームよりご報告いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

________________________________



キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

半ば放置だと思っていたのでめっちゃ嬉しいです><
きっと今日のメンテで色々直してくれるハズ!!!
1日で直らないようなら2日でも3日でも一週間でも一ヶ月でもメンテしちゃってください!!><
(すいません嘘です。一ヶ月は言い過ぎましたw)

なにはともあれ、G暮がんばれ!超がんばれ!!><b




モチベ回復したのでテチチオンライン!
PTメンバーと新ボスの転送アイテム集めにも行ったりしちゃいました!v

テチチのボスが石球(オルコニオDROP)
学園のボスが骸骨ネックレス(赤鬼DROP) ・・・らしいですv

とりあえず、一人あたり石球10個とネックレス25個集めました☆

20060221114528.jpg
鬼退治(≧▽≦)b


あとLv211~のTMクエもやってきました
20060221114744.jpg

ボーンファイターw
すっごく今更な感じですねv


Lvが上がったあとは、オディ行って・・・スパ行って・・・でちょっとはしゃぎすぎだったかもしれませんv最後に鉱山で落ちてあとはメンテ待ち。(きっと延長するだろうからメンテ掘りできるハズ!v)

バグ処理とか新アイテムとかボスとかいろいろ大変だろうけど・・

G暮さんマジでがんばってください><b!!!!1






本日の匠

ブルータル匠
銃攻398 命中6 スロなし

Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/109-3cbaca40
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
