2006.02.18 愚痴
よ~~~~っし!パパ今日は愚痴っちゃうぞ~~~~vv

・・・

(ほんとただの憂さ晴らしなので見ないほうがいいですm(_。;)

アイスD3♂個別PTがあったので意気揚々と入りました。
D3に到着。狩りながら一周して中央のジャイアン掃除しに行ったら知り合いの竜さん発見。・・・竜は・・・隅っこの方で座ってました。。。

狩らないのか?と訊ねると後から人来たので狩れなくなった;、と。
グレのところで狩ってるのは自PTの魔二人。
二人とも確殺できない+よく死ぬ って感じなので(知り合いの竜にとっては)常時白タゲのグレが複数さまよってることになります
まあ別に狩場は誰のものでもありませんし、背伸び狩りも全然OKだと思います。

が!!!

先に狩ってる人がいたんだったら空気読んであげてください!!><



いや、↑みたいに書きましたが別にこのPTの魔が悪いわけじゃないです。
しいて言えば看板出した人の配慮不足。
♂個別と出したらそりゃ竜がきますよ!
グレート先生うまいですからね!でももっと場をよく見て看板出して欲しかったです。。(♂個別魔以外でお願いします とかね)
じゃないと先にいた魔も、後から入ってきた魔も可哀相です。:;
(結局どちらかが出て行くことになるだろうから。。)

狩ってる間ずっとモヤモヤしてました。
なんとかうまく伝えたかったんですが・・・
うまく言えませんorz
どういう風に言えばこのPTの魔さんに嫌な思いさせずに伝えられる(グレ諦めてもらえる)だろうか。。。。(自分としては先にいた竜に狩場で狩って欲しいわけです(例え知り合いじゃなかったとしても))

ちょっと考えてみた↓



 『先に狩ってた人いるみたいなんで空くまでグレ遠慮してもらえませんか?^^;』


 『先客がいる場合、いなくなるまで待つか、もしくは他鯖・他狩場に移った方がいいと思うのですが・・・^^;』


 『先に狩ってた人いるみたいなんで今回は遠慮してほしいんですけど・・^^;』





・・・




俺は何様なのかと!!!(゜-゜)

もやもやもやもやして・・・
結局何も言えませんでした。(知り合いの竜さんは狩場変えてしまいました;)
もう自分に自己嫌悪の嵐。。。orz

どうみてもチキンです。本当に!・・・・・・申し訳ない;。。o.....rz

















あー・・・ 愚痴ってまった('A`) でもちょっとスッキリ。(;´▽`A``




よ~~~~~~っし!気分を変えるゾ!
   
     ↓以下いつもの流れ↓




愚痴だけじゃアレなのでSS貼りまっす!☆

アイスDで狩りしてたらクーレムが四角い氷(光属性合成アイテム)を何個か落としました。せっかくなので神剣に合成でっす☆
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


20060218170119.jpg


Σ( ̄□ ̄ || ガーン


どうみても最低値です。
本当に!ありがとうございました( ^ω^)

ってまた愚痴じゃーーーーーーーーん!!!!w
今日はもうダメポ(´▽`) ノシ








本日の匠

クルーオルガン匠
銃攻撃力465 命中6 スロ無し
銃攻撃力407 命中8 スロ1


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/106-232b1a2e
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
