2006.02.17 100
100.jpg
ついに勲章が100になりましたヾ(*´∀`*)ノ♪
(だからどうしたって感じですけどねv)

なので今日はちょっと気分を変えて召喚狩りをしてみることにしました。
沸かせる→狩る→沸かせる→狩る 
これだけv

ちなみになんでそんなことするのかというと・・・


デビルガン匠

こいつ目当てです。この匠銃、攻プレドロップなので召喚させて狩る以外に入手手段がありません(攻プレを通常Mobにしてくださいorz)
攻プレを召喚するボスは3種類いるので別に女王でなくてもいいんですが、

感プレ・・・猫にモテモテすぎて無理v(+死ぬたびに足かせ消費が辛い;)
スパ・・・沸き間隔が長いので狩りたい人が困る(;´▽`A``
女王・・・沸き時間が(3種類の中では)一番短くて、転送にコストもかからない。・・・というわけでこいつが一番いいかなぁと(まあそれでも狩りたい人にとっては邪魔以外の何者でもないですけどね)

今回獅子、竜、姐御の3人で狩ってたんですが
数時間狩ってもデビル匠一本も出ませんでしたorz
一体何匹くらい倒したら出るんでしょうね。。。(o_ _)

また人のいないときにやってみようと思います^^;


あ、もしこのブログ見てる人で持ってる人いたら売ってくださいm

求)銃攻撃力550↑命中9↑ デビルガン匠
(スロはあってもなくてもいいです)
出)100M↑(数値とスロの有無で価格アップ)

クルー匠でも銃攻520くらいのものはあるらしいので
デビルなら更に↑のものがあってもおかしくないはず。
夢が広がりんぐwってやつですvv  
持ってる人は1:1かコメントよろしくお願いしまっす(≧▽≦)








匠メモ

ブルータル匠 
銃攻379 命中7 スロ1
銃攻374 命中6 スロ無し
銃攻344 命中7 スロ無し    ・・・(-ω-;)うーんゴミばっか。。 




Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/105-9223166f
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
