2006.02.15 (*'∀'*)
知り合いの狐さんから銃をお借りしました。
20060215085527.jpg

(命中を銃攻に換算すると 合計853!)
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・これはいい匠だ。。。

殺してでも奪ッ・・(ry !!!


っとまあ冗談はさておきv 今の神凪の銃(銃攻672感知+22)からこの銃に変えたら リーゼントさんがPSクリ1確になりました(ノ゜ー゜)ノ☆ テチ4では確殺パターンに変化はなし。感知下がるからガンストの威力下がって微妙かな~とかも思いましたが・・・
ガンストとか、ぶっちゃけどうでもよかったです、はい( ^ω^)
ガンナーはひたすら銃攻だけ追い求めてればOK!!><b
感知なんかイラNE~~~~~~~~!!!!!!!
(スロなんてなくていいから高威力・高命中の匠オススメ!)
もしスロがある場合・・・狩り重視なら感知、対人・ボス狩りしたいんなら幸運がいいと思います☆
________________________________
精錬する場合の銃選び

銃威力400命中8(実質銃威力560)と銃威力520の銃があったとして、
精錬はLv4か5くらいまででいいや って人は前者(基本銃威力そこそこ、命中もある程度ついているもの)を
いや、俺はLv10↑までもってくぜ!! って人なら後者(命中ついてない、もしくは低いけど基本銃威力の高いもの)を選びませう。
これは初期銃威力が高い方が上昇値が高いためです。
多分Lv8か9あたりで前者よりも後者の方が性能↑になるはず。。
精錬やる気マンマンの人は後者選んでみてください。
(※注 匠は成功率低く設定されてるのでお気をつけ下さい)
(精錬失敗後即リペアー&精錬すると成功率高いような気がします。・・・社員ではありません。)
________________________________


狐さんの今育ててるサブ獅子が160になるまでこの銃借りていられるということなので、しばらくこれで狩りしていこうと思います

で、新銃手に入れちゃったりしたら、やっぱボスですよね!!
ってことでレンさんと二人で女王様に会いに行ってきました。

なんかタヌさんと姐御も加わりめっちゃ豪華な布陣にvv
女王・・召喚なかったら30秒かかりませんでしたb
召喚きても周りの敵ほとんど無視でひたすら攻撃!!!
フ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、 女王がゴミのようだ!!1

その後タヌさんが抜けて、獅子2人と姐御1人でスパ行ってきました。
倒せてびっくり!!
感覚型でありながら壁をやる姐御に惚れ惚れしました(゜・゜*

倒した後・・・


20060215091549.jpg



renn-2.jpg




20060215093003.jpg

レンさんが死にながら移動しててびっくりしましたw
どうも復活の術(MS品)のバグみたいです
一度見てみることをオススメしますvv(面白いですよv ノ









本日の匠メモ

ブルータル匠 
銃攻348 命中6 スロ1
銃攻366 命中7 スロ1
銃攻402 命中6 スロ無し

クルーオルガン匠
銃攻411 命中9 スロ無し
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/102-b0ba1e20
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
