2006.02.14 サブ(1st
サブの竜でモンクエやってなかったので慌ててやってきました。
TM経験値ウマー♪
魔はやっぱいいですね。天馬装備しててもポンポン(イベントクエのMob)アローで一撃♪
(武器とか成長合成失敗したのばかりにもかかわらず)
それに比べて3rdのタヌヌ。この子はまじで戦えません(つД`)
普通に3,4確って感じです。まだLv55なんでなんとかあと1Lv上げてクエ受けたいんですが・・・
残り80%を稼ぐ気力が沸きませんorz
一般クエもできるものは全て消化してしまったし・・・(´・ω・`)

ちょうどいい機会なんでタヌヌ消して♀キャラでも作ろうかなと思ってます。♀キャラ一人くらいは所持してた方がいいような気もするんで。(どうもイベント関係は♀ばっか優遇されてるみたいですしね。♂しかいないよママン(つД`)

せっかく作ったタヌー・・消すのもったいない気もするんですけどね。。。(-ω-;)どうしよっかな。。。



これからトリスタ始めるって人がいたとして、
1stでやるにはタヌヌは少々きついな~と思いました。タヌヌは大器晩成型なのでクエ品で辛い序盤を乗り切るためにも2nd以降推奨って感じです。
1stに一番向いてるのが魔ですかね。一撃の威力あるし、装備が比較的安くあがる。あと、リカバリーとかあるんでPTプレイも楽しめる気がします。
感覚AAも結構よさそうかな。感知装備いいのできなくても完全電球達成が早くてドリルで資金ためやすいだろうし。。

まっ!愛さえあればどのキャラ使っても問題ないですけどね!

いかに自キャラを好きになれるか 

これに尽きると思います。




獅子に愛を注ぎ込みすぎてタヌーまで愛が行き届かなかった神凪でした^^; ノン 





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/101-0f62a7cf
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
