2005.09.06 120ですよ!!
昨日赤サラクエやりました
激ムズです でも楽しいですw
3回ほど死んで4回目でようやく成功しました。
そのとき居合わせた高LVさんたちが花火スキルで祝砲あげてくれました
・・・ちょっと感激しちゃいました(/_<。)
SS取り忘れたのがすごく悔やまれます

一回で70%ほど増えたんでそのまま続けようかとも思ったんですが、また死んでデスペナると嫌なのであと30%は普通に狩りして上げることにしました。LVが121になったら赤サラクエ→アラクネクエ数回、の組み合わせで上げて行こうと思います。赤サラ消費し尽くしたらミスフリクエってことで^^

赤サラ狩ってて思ったこと   スロモはマスターしておこう!!ウム

ってなわけで既にスロモLV10なのでとっととマスターしにいくことにしました。さて、アイテムはなんだろうか・・・
・・・・・・  鉄球つき足かせ×14
( ̄△ ̄;)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・( ゚д゚)ぇ?

これあれですよね、露天とかで一個60k、70kで売ってるやつですよね?・・・う~ん、高いけどしょうがないか(貧乏獅子なのですよ^^;)

・・・ 
・・

    どこにも売ってないYO!!><

・・・ ・・ ・ 掘りますかぁ(*´∇`*)

堀場はゴーストブルー5です。初めて来ましたw
エイLVの割りに攻撃つええ~~!!! 
リバイアサン普通にツエぇ~~!!!
タツノオトシゴ  UZEぇ~~~~!!!!w

掘ること一時間、鉄球つき足かせ 出ないYOぅ(;´Д`)
 とか思ってたら出ました♪
screenshot0047.jpg

続けざまに二個目もゲット☆ あと12こかぁ~~~(遠い目
私の気力、もつだろうか・・・

・・・ドリルが尽きましたw
結果
20050906114551.jpg

なんか色々掘れました。かかった時間は1時間半、鉄球つき足かせは3個・・この結果は・・・どうなんだろう?w
 あ、あとドリル
20050906114851.jpg

大漁すぎですw ゴーストブルー入り口で売りさばくとします
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/10-13c6078e
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
