2008.04.23 アミュレット
amyuretto.jpg

2個同時にあけてもうた /(^o^)\
中身ランダムじゃなかったのね。。。(゜ーÅ)(どうせポーションかなんかだろうと思って。。

しかもこのSS撮った後アミュレット装備するの忘れて1時間以上狩ってましたwww
ばかすぎ><w

階段とクマーと蛾で3時間半?くらい狩ってたのかな
6Lvあがりますた(*´ェ`*)
が、アミュレットを有効に使えたのは1時間ちょい><
さすがの自分も猛省orz
ちゃんとwiki見よう自分。


今日の流れ
 階段アイシクルUME--------------!!!
→PT崩れて熊PTに移住
→またPT崩れて蛾狩り(熊PTで残った自分と@一人)
→加入!加入!加入!加入で深夜2時なのになぜか6人PTにw
→6人になったところで実は蛾がまだまずいことに気がつく (エッジ・リング・エッジの3確w)/(^o^)\
→アミュレットあるので半ばやけ気味に狩る。
→眠気限界まで狩って終了


疲れたo

が、メンバーが良かったので楽しく狩れた。
ありがとう 羊さん兎さん
また世話になるよ。
おやすみ。
2008.04.14 エピおわたー
羊のエピクエ終了しましたっ
LV上げのための狩りを一切していないのに74→94まで成長
大きくなったな娘っ子よ(゜ーÅ)

ほとんど手伝ってもらったのは内緒。


エピ途中で出会ったNPC
ポルティナ

ポルティナ

こやつ、、、なんか良いな。。(´Д`*)


NPC人気投票今やってたら絶対この人に入れる気がします(゚ー゚)(。_。)

公式で前の投票の結果出てましたね(自分は投票できませんでしたけど><
ミラが一位ってのがちょっと意外でした。
ロビンは順当だとオモタ。

個人的には

1 エルロイ
2 ネイト
3 ロビン   

1 アイラ
2 フレンチメイド
3 ローズマリー

って感じ
エルロイ3位くらいに入っててもいいと思うんだけどなー、、、8位。。
なんか悔しい>< ビクビクッ


そんなこんなで今日も羊を育てます。
(´▽`)ノ
復帰後、色々実装されすぎててわけがわからNE-
ので、とりあえずカードクエやることにしました(笑

メガロ
カバリア
歓迎

薔薇庭

テチチ

とほぼ全部回ったんですが、、(人魚宮殿はデイブが意地悪して転送してくれなかったのでスルー
カード集めてる人が全然いないw
みんなカードガンスルーww
ええもちろんありがたく拾わせていただきましたともo
赤サラとか相等めんどいなーと思っていたので本気で助かりました(サブが羊73と竜61なので
溶岩道♀PTに感謝>人<

あとはイベ箱掘ったり、サブの装備の合成品集めたりしてました。
知らないアイテムばっかで面白すぎw
これは何なんだ!?クエ品か!?レアなのか!?売れるのか!?どうなんだーーーー!!!!!
・・・と、TS始めた頃の様な気分を味わえました♪
まあ発掘したアイテムはwikiで調べてほとんどゴミだと判明したんですが>w<

クエいっぱい実装されてるから今だったらサブ育成も楽そうですね♪
羽も自給自足したいのでサブ育てようかなーとか思っている今日この頃です。









とりあえず羊が成長速そうだし羊やろう、そうしよう(゚ー゚)(。_。)
と思い羊でインしました。が、

属性雷でしたwww
風じゃないなんて /(^o^)\
\(^o^)/  



2008.04.02 TSはええよ
TSはいいのぅ ホッホッ
ワシはトリスタが大好きじゃて

どうもこんにちは神凪です☆
色々変わりすぎててまるで違うゲームをやっているみたいな気分ですよ!!1
でもやっぱりTSはTS、キャラが良いデスネ(・∀・)
扉絵に萌えてみたり、道行く羊に萌え萌えしたり(なんで羊はあんなに可愛いんですかね><)
いいね、マジで、いいよ、、うん。最高 TS最高!
TS最高!(大事な事なので2回言いました。

後はラグ これさえなければ 僕はTSでご飯100ぱいはイケる自信があります。


ああ、色々投げ出してTSやりたいハァハァ(*´д`*)
・・・なんてこれっぽっちも思っていません。
ええ、ホントに。

ちきしょーーーーーーーー><  
また明日がんばろぅ・・・・・・・・・・・(主にログインを




ゲーム内で声かけてくれた方々ありがとうでしたっ
懐かしさで全身から色んな汁が湧き出てしまいました≧(´▽`)≦
狩りに掘りに馴れ合いに・・・またこれからもよろしく頼みます(-m-) にょろ~ん












Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
