サンタ食え吐中に出会ったロゼッタ
rozetta.jpg

こっちの方がイィ。。(´Д`*)

と思ったのは自分だけではないハズw
どうもお久しぶりです 神凪ですノ
更新がかなり空いてしまいました(;´▽`A``
もし頻繁に覗きに来てくれてる人とかいたら本当に申し訳ないです。。orz

ほとんどインしてないのでTS事書くことないんですが、あまりにも放置しっぱなしもアレなのでちょっとリア事でも。。
... 続きを読む
ロゼッタのクエとかカードクエとか・・・SPガチャとか(´▽`;)

やってはいけないとわかっているのについやってしまう。。。orz
なんて弱い子なんでしょう..(゜Å)
15+3枚のを買って・・・プリッカー×6やりました。

結果
カチューシャ×2
クライト×1
盾×1
ベルト×1
ショール×1

ペットは6回程度じゃ出なくてもしょうがないですね(;´▽`A``
装備はあんまりかぶらなかったので・・良しとします(。_。)
(でも、前回のSPフィールドの装備と性能大差ないのが残念。。)


性能比較(ガンナー)

ブルースカイクライト:クリスマスクライト
命中     → 12
幸運      →  
HP  320  → 
回避     → 

サンフラワーベルト:クリスマスベルト
命中  12   →   17
幸運  10   →   16 
HP  600   →
回避

サンフラワーベスト:クリスマスショール
命中      
幸運     →    12
HP  900  →   600
回避  14  →    14

ブルースカイグラス:クリスマスグラス
命中   5  →     5
幸運     →     
HP
回避      →    

合成アイテムは今回の装備の方が1ランク↑のを使えるんで、そこら辺を踏まえると今回の装備の方が性能↑かもしれません。が、逆にそれ抜きで考えるとホント大差ないと思うので、前の持ってるって人はがんばって掘る必要はないかと思われます(対人において同職や魔と戦う場合は少々のHPや回避よりもちょっとでも命中・幸運を上げたい気もしますけどね。)
お金は大事・・・だと思います(゜ーÅ)

数ヶ月前に無くした筈のコンタクトレンズ。
コートのポケットの中から出てきやがりましたw
3日前に使い捨てコンタクト半年分も買った自分バカスwww


まぁいいやwってことで装着しようと思ったんですが、よーく保存ケースの中を見てみると・・

(._. )

(._. )・・・

(._.;)なんか浮いてる・・・。


保存液の中になんか変なの浮いてるぅぅぅぅぅ・゚・(ノ∀`;)・゚・




怖すぎるのでつけるのやっぱヤメました(´▽`;)
使い捨て(というかソフト全般)は目に悪いらしいんでなるべくならハードに戻したいんですけどね。。
ハード痛いし、買うと高いし、、買ってもどうせすぐに無くすし(-ω-;)(実のところハードを買い直さない一番の理由はこれだったり・・^^;
とりあえずレンズ買ったところに持っていって使えるかどうか聞いてみようかと思います。
使えるといいなぁ ノシ

2006.12.08 MTG
MTG
めずらしく前日までにデッキができました
... 続きを読む
2006.12.06 イラs
... 続きを読む
発言には気をつけよう。。。orz 
2006.12.02 シャッフォー
シャッフルGv行ってきました(´▽`)

やっぱ天外あるといいですね!
いい具合にヒット&アウェイできます(´Д`*)

今日やった中で一番面白かった試合がコレρ(・д・*)
shaffuru.jpg

感覚VS他職w


sisi.jpg

獅子ー∩(´∀`∩)わん ∩(´∀`∩)∩(´∀`∩)にょ~い!

銃祭りできるか否か!w
結果は・・・






(゚ω゚)ニャンポコー(えw





めっちゃ楽しかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
またやりたいなァ。。w


時間ないのでとりあえず更新~(´∀`* |彡サッ!



・・・日曜・月曜となぜかネットに繋げませんでした(´ДÅ)
日が変わり、おもむろにパソコンつけたら繋げるようになってるし。。
うーん(-ω-;)
繋ぐためにパソと格闘した時間が実に惜しいです

不貞寝してきます。ブーン。
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
