ギルド、今LIONを抜けて旅に出てます

入れてもらったGは【明日人】ギルド
昔ちょこっとお邪魔していた時期があったので知ってるメンバーもちらほら。
やっぱ人多くてイイ!(・∀・)
自分がインする時間帯には大体誰かしらインしてますしね
それがなんか妙に嬉しかったり(*´ェ`*)
いい人ばっかなんですよね(変な人も多いけどw)
なんか居心地よくて、、このまま居座りそうな俺ガイル。。。



今日(昨日?)はインしてネイトの罠にかかったり、1Mで買えるウダンバラをうっかり1,5Mで募集してアヒャ(゚∀゚)ってみたり(w)、Pv行ったりして遊びました

ネイト・・・グラスを合成(幸運)し直してみたら一回で+10が出たんです
でも調子乗って7を消したら・・・7→6→6→4 で毛玉尽きて\(^o^)/
何事も程ほどが大切です(゜ーÅ)
募集で手に入れたウダンバラは今回のガチャアクセに合成
8、7、9だったかな(うろ覚え
いつも神合成ばかりする羊を同伴したらあっさりといい数値がつきました(´▽`)
(また今度拉致ろう・・・(´∀` )


Pv(・∀・)
Pv.jpg

ウサ子ツヨス(´Д`*)

20061031044719.jpg

ゴミ捨て場と化したPvエリア。。。


20061031044834.jpg

みすみすみすみすみs

なんか一人でウケてましたw
今思えば何が面白かったのやら。。w






なんといいますか、、色んな人にありがとーなのです(人-)
何がって別に特に深い意味はありませんw なんとなくです(´▽`)

ではまたっ☆ ノシ
2006.10.28 委託販売~☆
友達がアイテム売っといて~wとのことなのでブログで宣伝宣伝~♪

20061028054736.jpg

20061028054755.jpg

幸運46 光171パー。。。

(´-`)。oO

________________________________


ジェニファー:(*゜▽゜ノノ゛☆
『すご~い!!v こんな装備があったらきっと狩りにGvにと大活躍だわ!v ねぇ、そう思わない?ゴードン!v』

ゴードン:( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)
『うんうんwそうだねジェニファーw こんな装備だったら僕も欲しいよHAHAHA~☆ でもきっと高いんだろうなぁ。。。「(´へ`; 』

ジェニファー:(´・_・`)
『oh...そ~よね、なんてったってカスタムS3。おまけにかなりの良合成品ですものねぇ 値段を聞くのが恐いわ。。(ノ_-;)』

ゴードン:(しかしこれを手に入れさえすればGvで大活躍、狩りも効率大幅にアップで・・・(-ω☆)・・・フフッフハッフハハハ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、)

ジェニファー:『ねぇ、ゴードン。。。んもぅ!ねぇったら!
恐いけど値段を聞いてみましょうよ』

ゴードン:Σ(・o・;)
『oh そうだねジェニファー(@_@;)
・・・とりあえず聞いてみようか』


ゴードン:『やあやあ!そこの君!この二つのアイテムはそれぞれいくらになるんだい?教えてくれないか~い?』








赤毛の女の子:『10000000000000000000000000億G よ』








ゴードン:=( ・_・;)⇒


・・・





サーズデイ:『ピロピロピロ・・・ゴードンカタマッタ。。。ピロピロ・・・』


____________________________
(´-`)。oO 
自分で書いててわけがわからなくなってきたので終了w(ぉ 
(ネタ分かる人いるかな。w)




あ、値段はどっちも1200Mみたいです(´▽`)
リアルマネーそんなにかけたくないって人にはかな~りいい一品なんじゃないでしょうか(ゲルダがあれば自分も欲しいんですけどねσ(^_^;)

もし購入希望の方がいましたら
http://7.pro.tok2.com/~xox/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=8387&rev=&no=0
↑こっちの方に書き込みお願いします☆

取引なんですけど、、1200Mだと金額がでっかすぎて担保になるアイテムが用意できないんですよね。。(´・ω;`)
申し訳ないですけどゲルダ先払いの信用取引ってことでお願いします<(_ _)>
あ、金持ってバックレたりはしないのでご安心をっ(`・ω・´)


では、買取主様お待ちしておりま~す(´▽`)ノ
2006.10.25 イベント☆
うはww
なんか色々と実装されてました!w

まずは☆成長合成キャンペーン☆
コレ、絶対来ると思ってたんですよねw
数ヶ月前に予想したものが時を経てついに実装!w(ネイト貰える条件ははずしちゃいましたけどw
今ある装備はもういいとして 剣のMP合成は知り合いとかと競ったら中々熱そうなのでがんばって合成しまくろうと思いますw


続いて☆ガチャキャンペーン☆
鍵を手に入れても貰えるものの中に欲しいものがあまりなかったりw→掘るわけない(´▽`)
とかいいつつ一回だけ掘りましたw
掘ったのはチャガンマップ 
チャガン・・・てっきり魔ペットかと思ってたら違ったんですねw
魅ペット・・・うーん、イメージと合わないww
あ、ちなみに出たのは帽子です。獅子でも使える装備なのでまぁ良かったです(´▽`)


お次☆ハロウィンイベント☆
これはなかなかに楽しめそうですv(ちょっと堀り要素が強いからめんどいって人も多いだろうけど。。w
知り合いと一緒に堀りに行って来ました(・∀・)


20061025030048.jpg

結構アイテム埋まってるのでダウジング使わなくてもいいくらいでした
とりあえずここで必要なのはクッキーとキャンディーだけなんですが、何やら後のクエでスプーン使うクエがあるみたいなのでこれからクエやるって人はスプーンも拾っておくといいと思います

クエ必要回数分のアイテムを集めセレモニアへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

20061025050018.jpg

人テラオオスww
クエで貰えるアイテム(みんなが着けてる帽子)が転送アイテムになってて、ハロウィン特別フィールドに飛べるようになってるんですが・・・
転送は夜しかしてもらえず、夜待ちの人がこんなにもw
最近時間を使った仕掛けが多いですね
モンスターの強さとかも時間で変わったら面白いのにな~w等と妄想してみたりw

20061025050633.jpg

夜待ちのひと時
やっぱ獅子が一番可愛いです!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ナルシスト乙~(´▽`)




程なくして夜になったのでハロウィンスペシャルフィールドへ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!





着いた先には・・・




20061025051129.jpg

桜wwww
どこをどう見てもお花見公園ですw
本当に ありがとうございました!( ^ω^)
使いまわしも程ほどにしてくれよっwGクレっw



20061025051507.jpg

@ドリってたらPTメンバーから イチャついてるカポーがいるぜw とのタレこみがあったので覗きに行くことにw

こちらに気づき挙動不審になる牛w  
でもこの後ウィンクエモ送ったら普通にエモ返してくれましたv
牛牛(*´ェ`*)


とまあそんな感じで今日は終了w
アダマン掘ろうと思ってたのにすっかり忘れてました(ノ∀`*)
合成キャンペーンのMP合成のやつも結局やってないし、、うーんw
ま、また明日以降インしてぼちぼちやっていくとしますw





オマケ

20061025053526.jpg

いつの間にかより一層美しくなっておられたミラボー様w
今週のメンテで変わった? 前から? DOTCH!?w


20061025053710.jpg

ふははw見ろ!獅子がゴミのようだw な視線を自分たちに送るどらごん^^^(トゲトゲ
明日あたり課金アイテムをチャージしてリベンジしてやろうと思いますw
ではではっ☆ノ

2006.10.24 リア
リア記事
... 続きを読む
2006.10.24 MTG
MTG
MTG記事です
... 続きを読む
2006.10.21 (・∀・)
こんにちわ!神凪です☆
久しぶりにTSインしました!
いつの間にか知らないアイテムがいっぱい露天に並んでて(´Д`*)

相場もかなり変動してるみたいですね
砥石とかびっくりしましたよ
普通に○Mとかで売られててΣ (゚ε´゚ ノ)ノえっちょおまっw みたいなw
今まで処分せずに貯めてたのでもしこれを売ったら・・・(*´Д`) 
ハルコンとかも高くなってましたね(´▽`)(売れるのかわかりませんけどw

適当に売りさばいてアダマンタイトを買おうと思います(ぇ



なぜって精錬キャンペーン

20061021053600.jpg

これが・・・

20061021053628.jpg

こうですよ!!ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ
1パーが・・・→6パ━━(゚∀゚)━━!!!!

これはもうやるっきゃないです!w
なんだかすごく成功しそうな気がしてなりませんよ!!1(´Д`*)(思い込みw
まあ成功するかどうかは置いといて
せっかくなので期間中にできる限り精錬してみようと思います(´▽`)


@久しぶりに狩りをしてきました
アイスD3
20061021054810.jpg

グレうめぇ・・・(´Д`*)

なわけないですねw






でもなんだかんだで狩っていたら・・・
  




ついにLvが300になりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚






20061021055405.jpg

TMの(´∀` )

Base300とか霞んですら見えません(ノ∀`)


でも狩り自体は結構楽しかったのでまたちょこちょこ狩りするようになるかもv
のんび~り300いけたらいいな~と思います(´▽`)



あ、誰かアダマン譲ってくれる人いたら是非お願いします

オリハルと交換かー、もしくは30Mくらいで(安いかな。。
よろしくでっす!(・∀・)ノ
2006.10.14 別ゲー
MTGネタです
分からない人はスルーで
(ってかそろそろブログ移した方がいいかもしれませんね
... 続きを読む
連休中
知り合い皆祭り、自分バイト\(^o^)/



今日はメンテですね
延長何時間くるでしょうか。。w
予想:5時くらいまで延長→7時かそれくらいに緊急メンテ→10時くらいに緊急メンテ終了・・・(w


とりあえず買い物行って、
深夜にインしようと思います(´▽`)ノ
... 続きを読む
2006.10.07 マクパペット

作ってみました(´▽`)
・・・(*´ェ`*)ポッ

暇な人は作ってみるといいかもwノ
(キャラクリックでサイトへ飛べますb)
2006.10.05 へたれバトン
■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!
のんびり、ぶらぶら そんな感じでゲームを楽しんでいこうと思ってつけました

■っていうか今眠いですね?
エスパーですね? (-ω☆)

■好きな色は?
青、白、黒、緑、(赤、黄  多。。w 

■プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい
【チャチャ】・・・素敵な基地外☆

■その人に愛のメッセージを☆
日本語話そうぜ!w

■そういえば携帯会社どこ?
ボダ

■好きな人、居る?
います

■ぶっちゃけ片思い?両思い?
両思い・・・だとは思うんですけどねw

■携帯登録人数は何人?
60くらい

■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう
祖父の車が愛犬を跳ねt。。+゚(うェ´∩)゚+

■今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?
愛知(・∀・)
去年までいたんですが、なかなか住みやすい街でした(´▽`)

■ポニテ派?ツインテ派?
ツインテ(・∀・)

■ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい
迷う・・・スルーで

■浮輪がドーナツに見えたりして?
しません

■実は髪の毛染めてる?

ちょっと赤いれてます(´▽`)

■自室に貼ってあるポスターの数は?


■Can you Fly?
nicoニコっぷん ( ^ω^)

■1年後の自分に何か一言!
今を生きろw

■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?
~♪♪~~♪~~~♪~~♪♪♪~~~
わかんねww


■いつも家でどんな砂糖使ってる?
普通のやつです

■ポケベルについて語って下さい
そんな時代もありましたね

■そういえば、今日の体調はどうですか?
やや眠いです

■見回して一番目についた本のタイトルは?
SS(スモールエス)

■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?
金・・・そこそこあればいい 独身・・・嫌
ハーレム・・・興味なし 借金取りに追われる・・・勘弁

結論:どちらも嫌

■S or M?
自分ではMだと思ってたんですが
心理テストしてみたらめっさSでした

■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
TSの壁紙です(獅子

■人生で一番最初の彼氏彼女に一言
幸あれ!

■今使ってるパソコンのブラウザは?
もう何年も使ってますがPCの事全く知らないんですorz

■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ
鼻にピーナッツ入れてはしゃいでる人見て
鼻から牛乳吹きました(ノ∀`)

■次に回す人5人を指定

もはん
reiさん
ハイドそん
みどりングゥー
雪奈そん

もはんは強制で (・∀・)ノ


以下とあるカードゲームの話
... 続きを読む
シャッフルGv終了後1匹の羊が引退しました
羊の名は【**sora**】
うちのギルメンでした

なかなかにトラブルメーカーな羊でしたが、
自分にとってはかなり重要な位置にいたんだな、と今になって思います
ギルドにいた期間は決して長くはなかったけれど・・・それでも色々といい思い出いっぱいできました。
**sora**に感謝(*_ _) そして乙華麗!





そろそろ2次職も実装です
しかし、結構大きなアップデートだというのにワクテカできずにいる自分はもうダメかもしれません。
潮時・・・ですかね。
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
