2006.08.31 二日前
朝。。
 
携帯の着信音で目が覚める

気だるい身体 鳴り止まない電話。。。

 【着信 :(友人)T】




なんだろう(´-`)。oO  おもむろに電話をとr
『いよう!今日確かバイト休みだよね!!?

今から釣り行こうぜ!!釣り!!!!w』





( ゚д゚)



( ゚д゚) …
... 続きを読む
うん、なぜだか昨日すっごくGvがやりたくなりました
これは人を集めてやるしかない!w

と思いましたがさすがに急にメンバーが集まるはずもありませんでした(ノ∀`*)
神凪には対人Love~♪な知り合いが少ないので尚更。。。(;´▽`A``
というわけで
本日29日(ぇw) 22:00~ ch虹 にてシャッフルGvを開催しようと思います☆

今確定してるのが7人
参加できるかあやふやなのが5,6人。。
@最低三人は確定させたいところ

人数ですが、多い分には何の問題もありません(むしろ大人数の方が楽しそうなので。。(*´ェ`*)
時間が気になる方も多いと思います。なので最初の一戦だけとかでも全然OKです。(もちろん途中参加も大歓迎bb 
途中参加する方は進行している試合が終わったら神凪に1:1飛ばしてやってください

もし参加してやってもイイゼ!って方がいましたらコメント欄に
【キャラ名・参加】(非公開でOKです)
とお願いします(*- -)(*_ _)



↓以下ちょっと細かいこと↓
・22:00頃にはメンバーの振り分けをはじめたいと思います
21:50分には控え室にいてください。
21:55にブログを再度確認し、その時点で10人確定してなかったら開催はなしにしようと思います(長い間待って結局無し、、とかだと悲しいので(゜ーÅ) )

・ギルドはうちのG【Lion Heated】とお友達のG【う~♪】を使おうと思ってます。
参加する人で今ギルドに入っているという方は最初に脱退してから控え室に来てもらえると非常に助かります。

・職・制限Lv等は特に設けませんがLv300近い(+ガチャ装備使用な)人もいたりするのでそこらへんは各自判断して参加してください。

 当日に参加者募集とか計画性も皆無ですが(w)笑って許してやってください≧(´▽`)≦
今日はこれからメンテもあるし、、ブログ見てくれる人もきっと多い、、、ハズ(`・ω・´)
@最低三人。
期待して待ちます!よろしくです^^

シャッフルGv
なんとか無事開催できました(´▽`)
一番最初の対戦ではなんと!
13:12vv  25人もの人が集まってくれました(*´ェ`*)
途中参加の人も含めると実に30人以上・・・
す、すnごー。。。(´Д`*)
これも皆が声をかけあってくれたおかげですね!!1

急な開催にもかかわらず参加してくれた皆さん!
マジでありがとです!!!><v

↓以下シャッフルGvの各場面です SS付きでどうぞ!↓
... 続きを読む
2006.08.26
とりあえず寝ます ○┼< バタッ



起キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

どうもおは酔うゴザイマス!神凪です(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
なんかめっちゃ寝てましたw
気がついたらあれwwもう夕方?みたいなwww
寝起きなのにテンション高い自分がうざい><wwwww

とりあえず顔洗って飯食べてTSにイン・・



してみたら
なんじゃこりゃああああああああああ

20060826174731.jpg


wakatteruw.jpg


あるあるあ・・・ねーy・・ぃやあるかもしれん!wwwww
さすがSな人。よくわかってらっしゃる( ^ω^)(こんなことするのは一人しかいないw
的確な称号をどうもありがとう^^^
でもこれ、見様によってはギルメンS羊が自分に『奉仕しろ!』って言ってるように見えなくもな・・・(・∀・)?

そこらへんどうなんでしょうか、、ねぇSな羊さん?^^^^^

まあこれはこれでかなり気にいったので称号はこのままでイキマスbw
こんな素晴らしい称号をつけてくれたギルメンには何かお礼をしてあげなければいけませんね^^

何がいいかな。。。。
やっぱ奉仕・・・ですか?(・∀・)w




ってダメだw今のテンションキモすぎる><ww
先に風呂いてきますwノ



|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー
TSイン(`・ω・´)シャキーン
今日はイベのモンクエがまだだったのでそれ終わらせてきました(´▽`)
イベントのせいかnproの影響かもうすっごいガクガクして><w
メガロやガーデン2ではまっすぐ歩くことすらままなりませんでした(゜ーÅ)
そろそろメモリ増やさないとしんどいかもわかりませんw

モンクエ終了後はギルメンと一緒にドリルドリル♪
いつもSっ気たっぷりな人がめずらしくドリルつきあってくれるというので沼Dに堀りに行ってきました♪(どういう風の吹き回しだろう。。w
そして例の如く開催される20分一本勝負
対象は蓮の種

今回の勝者は~~~~~


神凪でした∩(´∀`∩)
2-0
勝負する前に何か賭けておけばよかったと激しく後悔><
Sな人が寝るというので今度はPvに行くことに~

~ハイドと愉快な仲間達が無差別組と格闘してましたw
面白そうなのでPTに参加v(というかハイドそんに拉致られたんですがw
無差別組の方の戦力がちょっと足りない気がしたのでPTを脱退
無差別組vs神凪vsハイドそんPT で戦いましたv
ウサ達に狙われまくってハァハァ(*´д`*)
やはりMな自分にはソロが熱い気がしましたw
ってかタヌがかたすぎて><w
回避650とか無理スwwww

一番楽しかったのはBDなしでのウサとの1:1でしたね(´∀` )
アパカクリが出たらウサの勝ち
QSクリ2発+RSクリを入れれば自分の勝ち
もうめっちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

升erがいなくなってからはよくPvに足を運ぶようになりました。
升erを倒すのを楽しみにしていた人もいるかとは思うんですが・・・
やっぱ神凪は今の方が好きです(´∀`*)
これからも楽しいPvエリアであって欲しいです(*'')(*,,)

ちょっと遊びすぎて鳥達の歌声が聴こえてきてしまいました。。|壁|ヽ(*´ー`)ゞ
現在7:52 バイトが11:00から
寝ようか寝まいか・・・

おやすみなさ~い(*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
( *・ω・)ノちわっす 神凪です!☆
昨日のバイト終了後、飲み会行ってきました♪
飲んで食べて飲んで食べて・・・(@◇@;)ウッ・・・。
ラストオーダーの1時間半前に16人で予約とかどう考えても大迷惑ですw(自店の営業時間の都合上しょうがないのですが><w
更にはみんなはしゃぎまくりだったりして・・・(;´▽`A``
扇屋の人達まじでスンマソーン!!><

1:45には店を出て二次会(カラオケ)へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
フラフラしながらも店に到着(w
曲何入れようかめっちゃ悩みましたが色んな年代の人がいたのでネタ曲に走ってみましたw
中でも特にウケが良かったのが
ブリーフ&トランクスの

青のり、ペチャパイ、さなだ虫

意外と知ってる人が多くて嬉しかったです!w
ネタ曲としてはブリトラかなりイイですよ♪
レパートリーが少ないって人は試しにちょっと覚えてみると幸せになれるかもしれませんv(間違っても合コンなどで歌ってはいけませんがw


カラオケ終了して一旦帰宅。
バイト→飲み会→カラオケ→(今ここ)→麻雀→そしてまたバイトw

テンション上がってる今はいいけど・・・数時間後とかめっちゃやばそうwww
まあ若さで突っ走りますw
麻雀行てきまーすw二二二( ^ω^)二⊃


今回のメンテでnproってのが導入される模様
http://www.gameguard.jp/
教えてくれたホーリー㌧ありがとです^^

これで大多数の升erは升できなくなると思います
中にはこのセキュリティをかいくぐって升する人もいるでしょうが、
絶対数が減るってのはやはりでかいです。

今まで升してた人もこれを機に升をやめて 
これから升する人に対して白い目を向けてやりましょう
升はNG! な雰囲気になっていくといいですね(´∀`*)
ではではノ☆
20060821094708.jpg

花火(刈谷のわんさか祭り花火大会)行ってきました(´▽`)
バスが渋滞で混んでたせいで駅から歩き。。。(;´д`)とほほ
下駄とかで行かなくてホント良かった。w

20060821094957.jpg

ラストの打ち上げがめっちゃ綺麗でした(゜・゜*

また来年は違う花火大会に行ってみたいです^^


見終わった後、飯食べてから帰ることにしたんです。
刈谷→豊橋で乗り換えて ・・・と思ったら

オイオイ 終電ねえよ!∑(゚ロ゚〃)
 
豊橋で立ち往生。。(自駅まで残り数駅だけど意外と距離あるんです(゜ーÅ)
まあ漫喫かカラオケで始発まで時間潰せばいいか~(´▽`)
とか思ったんですが、、
なんと駅周辺には漫喫もカラオケもなかったのです。。;(数時間歩いたけどあるのはビルやホテルばかり。。
ぶらぶらしてたら外国人のおねーさん達から声かけられまくるし。。。orz
もうね、断っては声かけられ断っては声かけられで流石に耐えられなくなったので近くのビジネスホテルへと逃げ込んだんです。

でも値段を聞いて( ゚д゚)
7kって。。。。><
地元駅周辺には一泊2,8kとか3kとかのビジネスホテルがあるのでちょっとビックリでした。
まあ早目に汗流したかったってのと野宿はいやああああ(;´Д`) ってのがあったので泣く泣く7k払ったんですが、、
やっぱ風呂入って数時間寝るのに7千円はちょっときつかったです><。
バイトがなければもっとゆっくり寝ていきたかったんですが、10時からだからそんなに寝ている余裕もなく。。(´・ω・`)


で、家帰ってきていざバイト行こうと思ったら、実はバイトは夕方からとか。。orz
(#´ー´)=з
ブログ更新して寝ます
おやすみです(;_ _)O パタ。

深夜に赤い毛玉を集めていたら・・・

joubutu.jpg

死体を数体発見w

20060820044517.jpg

誘われたのでくろやんも巻き込んで一緒に死んでみました(*´ェ`*)
90パー↑貯まってるのに付き合ってくれるなんて・・・もう流石杉(*´∀`)b
毛玉も一緒に集めてもらっちゃったりして、、
毎度のことながら感謝感謝っす!><
(でも頭踏みつけたりするのはいただけないなw


今日はあれです
インした時間が早かったせいか色んな人に会えました(´∀`*)
最近深夜インが多く、知り合いあんまいないから寂しくて寂しくて+゚(うェ´∩)゚+
酔っ払いギルメンの変態トークとか聞けてなかなかに面白かったですw(載せると自分もイタイので載せませんがw


そろそろPT組んで普通の狩りがしたくなってきましたw

募)深夜のPTメンバー

とりあえずティ㌧に大期待!w
ではw ノ

ええ、なんだかんだでまたガチャやってしまったんです。。
別にそんなに対人しないのに><w
なんか人が持ってるの見ると無性に欲しくなったり・・・しますよね!!><(ええ ガキです><w
で、とりあえず ベルト、マント、ハイビスカス、グラスと揃ったので合成しようと思ったんす。
命中合成・・・金のタイツですよね
狩りに行ったんす

ほら・・・あれですよ。。。

またノーマン少ねーし><www

GクレAFOーですw
それじゃトックリ売れないでしょうに!!
合成アイテム出にくくしてどうするのかとw
ちょっと狩ってみましたが、すぐに イベント終わってから集めればいいか~(´▽`) という考えに変わりましたw
タイツ集め 糸冬 了 ☆

で、ギルメンが暇だ暇だとわめいていたので銀薔薇集めをすることにしました。
制限時間20分でより多く掘った方の勝ち。
まあ、ね 神凪感覚型ですし。余裕?w
などと思っていたらボロクソに負けましたwww
3ー0w
0とかヒドスwww

でもそこはさすが神凪。現地にいた知り合いに懇願して(w)銀薔薇を5個調達☆ 3-5で大逆転勝利ーヽ( ´¬`)ノ (などと勝手に勝ったつもりに・・・w
ギルメンにあげると言ったら『自分で掘った分だけで十分。売ったら結構儲かるし、、売ったらいいと思うよ~』 みたいなこと言われて><
せっかく譲ってもらった物を露天で売りとばしたりしたら神凪は大悪党決定です><
というわけで今度会ったら投げつけるので
Sな羊は心して受け取ってやってください^w^
銀薔薇譲ってくれたハイドそん御一行様方 どうもありがとでした^^
また勝負に負けそうな時はよろしくです☆(マテ



久しぶりにブログ見てまわってたらバトンを見つけたので
名前指定されてたやつだけやります(`・ω・´)
↓以下バトン↓
... 続きを読む
[壁]=゜▽゜)ノ ちゎ♪
お久しぶりですv神凪です☆
更新めっちゃ空いてしまいました><
何度か覗きにきてくれた方申し訳ねぇっス(o*。_。)o

もう少ししたらまた頻繁に更新できるようになると思います
また忘れた頃に覗きに来てやってくださいな♪


以下↓リアの盆生活↓
... 続きを読む
2006.08.09 はちくろ
今日はバイトなかったので
映画【はちみつとクローバー】観に行ってきました♪
なんか森田さんが全然イメージと合わなくて><(ってか目立ちすぎw
もうちょっとcastなんとかならなかったんだろうか。。(´▽`;)
挿入歌とかは(・∀・)b でしたw

0:00時頃帰宅。
雨(台風)のせいでずぶ濡れに。。
玄関も水浸し。。
うーん、、、、とりあえず風呂に入って寝ようかと思います(´▽`;)
... 続きを読む
2006.08.08 バトン
ネタがない時はバトンですよね!



... 続きを読む
2006.08.06 じーぶい
今日は明日人さんの所にお邪魔してシャッフルGvしてきました♪
QSが実装されてから初のGvだったわけですが・・・
何このスキル。。
なんか使ってて罪悪感が沸いてくるようなインチキ臭さでした。
んーーーー、強いのもいいんですけどねぇ。。
やっぱ獅子は倒されてる姿が・・・(´∀`*)

あんま強すぎると逆に萎えるんです。QS弱体化して~;;


というわけで成績は良かったのですが、なぜかいまいち楽しめませんでした。
で楽しかった試合はというと・・・

20060806023744.jpg

装備無し試合><w
展開もスローペースですし、、なんかこっちの方が好きです(*´ェ`*)

@全員ノーラ装備にしてみたり・・・w
20060806023948.jpg


20060806024638.jpg

最下位とってみたり><w


そんな感じで後半はめっちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
(また次回も誘ってもらえるといいなぁ。。(´∀`*)



@今更ですが自ギルドに羊さんが一人加入しました。
道端に落ちてたので思わず拾ってしまいました(*´ェ`*)

20060806025141.jpg


羊スキーな自分としてはかなり嬉しかったりv
これから(*'ー'*)ノ~ヨロシクでっす♪☆・゜:*:゜



リンク追加です
~☆reminiscence☆~(**sora**さん)
アルの工房~ヴリュのネタ編(ヴリュードさん)
電波(梃さん)
すまそん。
また升erの話題なのです。。
つまらないとは思うけどちょっとだけ目を通してみてくださいまし。m(。_。;))m
どうしても見たくないって人はスルーで、、も。。いい・・ですよ;;
... 続きを読む
2006.08.01 バトーン!
( ゚д゚ ) 見ちゃった

のでバトンですw

... 続きを読む
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
