ちと今日はリアルネタw
バイト先であった出来事です↓
... 続きを読む
気温がやばいです。
暑くて行動する気力が出ません。。
家にいてもこの暑さって一体どうすれば。。;

というわけでせっかくの休日ですが今日はTS漬けです∩(´∀`∩)


 
20060729124134.jpg
(昨日のSS)
くろやんと一緒にプレ場篭りv
やはりガンナーにプレ場は激マズでしたw
属性弾でもきたら違うんでしょうけどね~
自分が1匹狩る間にくろやんは4匹くらい狩ってたりして。。。。
'`ィ(´∀`∩ 正直魔の狩るスピードが羨ましかったです 


20060729125030.jpg
ネコミミ。。。?

20060729125057.jpg
かと思いきや
ハイエナかーい!!(=゚ω゚)つ

せめて豹にしといてクダサイ(ノ∀`*)

合成は +5 +6 +6 でしたw
もちろん全スロエリクサー使用w
合計+30は欲しかった!><



@ペットのさやがバージョンUPできるのを今更ながらに知ったので交換してきましたw
20060729125506.jpg


20060729131326.jpg

【before】        【after】
命中+1    →     
所持+160  →   320 
感知+6    →    17  
幸運+3    →    14 
防御+24   →    80 
回避+2    →    11 
HP回復×3  →    ×5  
MP回復    →    ×4  


かなりのパワーアップです(`・ω・´)
AA型には重宝されるんじゃないでしょうか
ええwもちろん自分は使いません^^



@午前中はルイルイな獅子さんのべっこう掘りを手伝ったりしてましたw
べっこう・・・全然出ません><
べっこう1個掘る間にセレナイトが3個掘れたりして(ノ∀`*)
まあ嬉しいといえば嬉しいんですけどね。。w

掘ったもの↓
20060729133434.jpg





そうそう、マーメイドパレスで売ってるソフトクリーム
アレ、重量効率めっちゃいいですよね(知り合いから教えてもらうまで存在を知りませんでしたw
20060729133718.jpg

重量2・・・応急の3,5倍効率です。。。

す、すばらしい!!(´Д`*)

思わず限界個数まで買ってしまいましたw
20060729133954.jpg

ちょっと(大分?w)前に知り合いから銀行・倉庫の中身見てみたいと言われてたので
ついでに載っけときますd(ゝω・*)

20060729134139.jpg

20060729134156.jpg

20060729134302.jpg

見て分かったと思うけど
そんなにいい物ばっか溜め込んでるわけじゃないよおおおおw

むしろゴミばっか。。。(ノ∀`)




あ``~~~暑い!! 

やっぱ出かけてきますw二二二( ^ω^)二つ


帰宅(`・ω・´)シャキーン

なんか久しぶりにもはんな人を見かけましたw
ダットを試してみたいというので蛾狩場へ。。






mohannwww.jpg

もはん普通にやられてましたwww
おまっww最高!!w(・∀・)b

 
siw.jpg

せっかくなので一緒に死んでみましたw
何気に好ポジションをゲト━━(゚∀゚)━━!!!! (*´ェ`*)ポッ
死体祭りとかめっちゃ久しぶりで楽しかったっすヾ(*´∀`*)ノ
2006.07.27 狩り狩り
イベントは無視してひたすら狩りですw
タバ4とアイスD3で数時間ずつ狩りしてきました♪
神凪的にやっぱアイスDがLoveですね(*´ェ`*)
火山は・・・なんか疲れやすいんデス。。
画面の色・音楽 とかのせいですかね。。w

なるべくならD3PTに入りたいなぁと思う今日この頃


@ここ数日のssを適当に

20060727052103.jpg
スパどら。
みんなで観戦してましたw
最近は横取りとかそういうものは全く見かけません。いいことですね(´∀`*)
目につくものといったら升(マシンガン)くらい。。

誰か! 升erの消し方教えて(ぁ


20060727052712.jpg
pv
なんかカラフルだなぁ~(´∀`*) とか思って撮りました。
特に深い意味はありませんw


20060727052833.jpg

(´ρヾ) ネムネム。。
沸き場で羊さんとお休みです
寝てる状態でスキルくらったらなんか固まってしまって、あっけなく撲殺されましたw
98パーセントでした
デスペナうめぇww(´Д`*)/ヽァ/ヽァ


つーか。。
やっぱ羊可愛いですね(*´ェ`*)
なんかこう・・・なんだろw とにかくイイ!!
またサブの羊ちょっといじろうかな~ な感じの神凪でしたw 
2006.07.23 イメチェン
20060723063133.jpg

服買いました♪(と言ってもインナーとベルトだけですがw
自分ではなかなかイイ感じになったと思ったんですが、
知り合いからは『えwなんか変になったねwww』とか言われて
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

変。。。ですか(゜∀。)


転職後の服装にももっとバリエーションあったらいいんですけどね。。。
装備とかガチャとかもうどうでもいいからもっと服増やしてよ!ヾ(*`Д´*)ノ
Gクレッ!!


@カチューシャ→羊
20060723063122.jpg

(´Д`*)/ヽァ/ヽァ


2006.07.22 ヒャッハー!!
タバ4PT。

20060723062914.jpg


夏 真っ盛りです^^^



7月中旬~8月いっぱいまで割と忙しくなる予感。
インはしますが更新頻度は落ちそうです。


今日(昨日)Mたいさんとタバ4で狩りしてきました。
まあボーナスとか何もないんでビミョーですがw
【ついていく】で狩り方とか見てましたが、、結構テンポよく狩れるんですね。属性+スキル狩り・・・中々楽しそうだと思いましたv
ただ連続でブロックされてる時とか見ると あぁストレス溜まりそうだなぁ~ とか思ったり思わなかったりw(自分は必中仕様な銃に慣れちゃってますからねw

で、Mな人が銃スキルの必中幸運調べたいということだったので
Pvエリアへ連行されることに。。ε~ε~ε~(; T_T)


・・・


升er共がおおはしゃぎしてましたw
なんか絡まれたりもしましたが、華麗にスルーして申告だけしときました(´▽`)(言っても無駄な人しかいなかったですからねw
Gクレもいい加減になんとか汁w いくらなんでも放置しすぎかとw


あ、銃スキルの必中幸運に関しては・・・ひなたいさんのブログ見てやってください。
試行回数がそこまで多くはないので確実ってわけではないですが大体合ってるかと思います。



Mたいさんの持つ神凪へのイメージ
【毎日メイド喫茶行ってる26歳くらいのエリートサラリーマン(既婚者?(・ω・`)】


ごめんw何一つ合ってないwww
すみません前の話題をひっぱります(´▽`;)

先日のブログ記事。。
升erからのコメントがなく正直拍子抜けしていたのですが、
今日になってゲーム内で1:1が飛んできました。

サブキャラで升ギルドに所属している方からでした。
一通りお互いの意見を述べ合った後、
升ギルドのメンバー達の名前・Lvを教えて頂くことになりました
・・・
名前を聞いてしばらく (´-`)。oO
(聞いたことない名前がいっぱいでした。。
Lv100↑の升erも数多くいました。
まだ実際にこの目で見たわけではないので晒したりはしませんが・・・
その数の多さに少々戸惑いを感じましたね。

話を聞いていて一番ショックだったのが、晒しTOP10に入っている人達の中にもサブで升している者が複数いるってことです。
Lv250を超えて尚升に手を染めているとか・・・もう。。。
哀しい限りです。。;

今回1:1をくれた方はどうやら興味本意で手を出してしまった模様(ですよね?[〒]*--)
過疎狩場でのみ使用でPvで暴れたり等は無いとのことですが、、、
うーん、升行為自体控えてもらえると嬉s・・・。

でもその方はもう升はしないと思います
わざわざ1:1してきてくれて、更には升er内部の事まで教えてくれて・・・
うん。きっと考え方も改めてくれたと思うんです!
信じてます!

_____________________________________________________
追記

もし今現在升をしているという方で、少しでも自分の行動に戸惑いを感じ始めた人がいましたらこれを機に升から手を引いてほしいです(o*。_。)o
周りの環境によっては升を悪いものとして捉えることができなかったという方も数多くいらっしゃると思います(今日の会話でその様に思いました
やめたからといって升をしていた事実は消せませんが、やめるなら早いに越したことはありません。
周りの影響で升に手を出してしまったという方にはアカウント停止ではなく 升をやめ普通のプレイヤーとしてゲームを続けて行くという道を辿っていって欲しいです。
すでにこのブログで名前が出てしまった方も、、もし手を引く気になったらどうか升をやめてください。
神凪は過去に升をしていたからといっていつまでも粘着したりはしないつもりです(多分・・w
後はご自分で今後升をしない意思表示を周りにし、信頼を取り戻していってください。

(神凪が升升とうるさい理由: 
升が蔓延るとそれに萎えて引退する知り合いが必ず出てくるからです。実際TS始めて最初の頃に仲良かった友人も升が原因で(+Gの運営もあるんですが)辞めています。
今残っている人は・・・かなり辛抱強い人、感覚がマヒっちゃってる人,
それかかなりのTS依存者ですw(自分っ><w

Gが対応してくれないなら、プレイヤー間でそういう空気(升はダメっていう)を作っていくしかないですよね。
他のゲームでは普通にあることなのかもしれませんが、
神凪が(オンゲーで)知っているのはトリックスターの世界だけなんです
他のゲームでは・・・とか知ったこっちゃありません。
今自分がいる場所でそういうものがあって欲しくないだけです。



とまあ偽善っぽいことつらつらと書きましたが
要は・・・
升がなくなりゃそれでいい!!
のですw

というわけで 升はいけませんよおおーーー(* ̄o ̄)ゝ 
ノシ
2006.07.14 うわぁ。。
一日経ってから前の記事読み返してみたんですが。。。

幼稚過ぎでしたねΣ(ノ∀`*)
晒しに反応しちゃってる時点でちょっと(かなり?)痛いw
初めての晒しで脳みそのネジが2,3本飛んでしまったんだと思います。
確かに・・・キテましたw
これからも対升er意識は変わりませんが、いちいち晒しに反応するということもなくなるでしょう。

いやぁそれにしても恥ずかしいことしました(穴があったら入りたいです(*ノノ)
本音を言えば前の記事消して(改竄して)しまいたいところなんですが・・・
もう既に多くの人がブログ見てしまっているっぽいので諦めます(゜ーÅ)
自分への戒めとしても、、一応残しておくことにします。。



また明日からはいつも通りの更新に戻ります。
祭りを楽しみにしていた方・昨日の記事みて(・ω・`) だった方 
どうもすみませんでした(´▽`;)







@ふいんき(なぜか変換されない) はネタですw
釣られちゃった方々は・・・w(*´▽`)σ)´Д`*)
ツッコミがあってちょっぴり嬉しかったり(*´ェ`*)

それではまた 次回の更新で^^ ノ 
なんか逆に晒されてたぁあああああああああああ!!!!wwww

(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

(´Д`*)/ヽァ/ヽァ


(´Д`*)/ヽァ/ヽァ


ついに神凪にも晒される時がやってまいりましたよ><!!!1w
(喜ぶようなことじゃないですがw




はい!お察しの通り神凪は晒し住人ですっv(ついに言ってしまった(*ノノ)
まあROM専なんですけどね(●´ω`●)ゞ
(自演とか情けない真似はしませんwww



で、なんか叩かれてたので反発してみようかと思いますっ><w

_________________________

・・・省略)神凪樹も相当きてるな
ブログに
チートしてるのは知ってるけど注意しないって人も同類
とか書いてるけど、こいつも注意せずにブログに書いてるだけ
ブログに書いて味方増やそうとしてるだけにしか見えない

お前もラッキーのバグ利用して1周年重ねがけしてた時点でバグ利用者なんだよ
気づけ
増殖erや升erと同類なんだよ

獅子マジでろくなやついねーな
__________________________


キタわぁ━━━━!!!!

初晒し? ですw
晒し見た瞬間はひどく凹みましたが 時間が経つにつれてなんか段々とワクワクしてきましたw(変態www



・神凪樹も相当きてるな
>あれ? キテ・・・ル?

~~~ キテないっすよw


嘘ですw今すっっっっごいキテます><w


チートしてるのは知ってるけど注意しないって人も同類
とか書いてるけど、こいつも注意せずにブログに書いてるだけ
ブログに書いて味方増やそうとしてるだけにしか見えない

>知り合いにマシンガンなんていませんw
告知移動程度のバグは黙認です
味方・・・そう、まさにそれです!賛同者を募っているのですよ!
升erの居辛いふいんき(なぜか変換できない)作りをしたいもので(●´ω`●)ゞ

皆でマシンガン升er(+増殖er)を駆逐していくのですっ!(`・ω・´)


お前もラッキーのバグ利用して1周年重ねがけしてた時点でバグ利用者なんだよ
気づけ

>まあ。。それは確かに。。。
これは途中からでもやめた方がよかったですね。
以後似たような状況があったら気をつけようと思います。


増殖erや升erと同類なんだよ
>似て非なるものだと思います。


獅子マジでろくなやついねーな
>そんな事はありません
神凪の周りには素敵な獅子さんがいっぱいです(*´ェ`*)ポッ
神凪はろくでもないかもしれませんがggg><w

貴方の周りにはさぞかしろくでもない獅子しかいないのでしょうね^^^
あ、升erですかそうですか。
それじゃあしょうがないですね^^^
お可哀想に(゜ーÅ) ホロリ




ってかこれ書いたの間違いなく 升er or 増殖er ですねw
97M賭けてもいいです!!!w


ちょっと(敢えて)挑発的な書き方をしたのであらぬ方向から反発あるかもしれませんが
全部受けてたちます!
名前出してコメント欄にどうぞ^^^




ミ ナ ギ ッ テ キ タ ゼ e ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ”w
2006.07.12 メンテ
【修正】
・銃スキル全般の命中率Down
確証はないんですけどね。なんとなく当たりづらくなったような気がします。今日タバ4で狩ってたんですが、今までだったらラッキーが切れていてもPSは必中な感じだったのに今日はレムにミスを連発してました。Pvでも幸運差50くらいの相手になるともうミスが目立ってました(以前は100差あっても8,9割はHITしてたのですが。。。)

・スローモーション計算式変更
今までは 回避力減少量=感知力×回避力低下%×0.4
だったのでスロモマスターで感知5上昇度に回避1減でした。
ところが修正後は 感知2上昇度に回避1減です
効果が2,5倍になってます。すごいですね。
魅力にも普通に物理スキル当てることができるようになると思います。

・1周年スキル修正
スキル使用した場合の幸運の上昇のしかたが変わりました。
今までだったらラッキー後に1ST使えばラッキーの修正が入った状態から+10%されてました。
ところが今は +(素幸運値+装備補正)×10% で固定です
ラッキー使おうがかわらないのです
@重ねがけ等もできなくなりました。
まあ今までが感に有利なようにできすぎていたのでこの修正は中々goodだと思います。



ガンナーに重要な修正はこれくらい。。?ですかね。






対人だと弱くなった感が否めないガンナーですが
狩りでは効率かなり良くなると思いますv
アイスD、めっちゃ混みそうで心配です。。。w





@女王様が・・・
20060712155949.jpg


20060712160008.jpg

御自分にリング撃ってらっしゃいましたw
(樹´▽`)σ)´Д`ォ)
ジダアアアアアアアアアアアン!!!!!!!w

何言われたのかめっちゃ気になります。。



ドイツ3位でした。
カーン様おつです><v
2006.07.09 STOP チート
最近升er多すぎですね。
正直かなりウザイです。
注意しても素直にやめるような人達ではないと思うので名前出してきます。

個人的に一番許せないのがマシンガン升(増殖の方が危険度↑ですが自分獅子なので。。
ホント最近多いんです。下手したら近いうちに 獅子=升er って認識になってしまうかもしれません


というわけで晒しマス


神☆ミ♪
-GOTH-
さびすぎて鎖
かぶとむし2005

追加ゴミ升er
odinn
輝姫
∫神楽坂-メインキャラ【ブジン】(竜)
今北産業
Ⅹ東方不敗Ⅹ
ライオン!
萌えレンジャーレッド

TSの癌達です。とっとと消えてください^^^
↑の人とよく遊んでいてチートしてるのは知ってるけど注意しないって人も同類。
(まあ注意しても無駄だから注意しないってのもあるとは思うんですが・・・。
なかなかバンしないGもGですね。
しかしながらバンされないからといってやってもいいのかというとそれは×!

とりあえず チートは忌むべき不正行為 ってことを覚えておいて欲しいです

升erからのPT申請は拒否
取引も拒否 話しかけられても無視
升er抱えてるギルドとのGvは拒否
・・・とかしていれば升erも少しは減るでしょう(多分。。



他にも升er何人か見たことあるんですが名前忘れました。
もし他に知ってる升er(マシンガン)いましたらコメントに残してください。本文に反映します(神凪が確認したことのある名前だったら ですが

私怨で書き込まれる人とかいそうなのでヤメ。




とりあえず今、興味本意でやってるだけって人は今すぐにやめましょう!


早く升erのいないTSになることを願ってます。。。(´・ω・`)ノ




3名の方が升erの名前コメントに残しておいてくれてあったので
↑に屑升er共を追加しておきました。
一応すべて神凪が一度は聞いたことのある名前です。

輝姫、odinn に至っては3名全員が名前挙げてました。
さぞや色々な所でやりたい放題やっていることでしょう。
・・・とっとと消えろよゴミ共^^^



輝姫・・・何度か話したことありますがそこまで悪い印象はありませんでした。Pvでの無差別も自分は特に気にはなりませんでしたしね。
むしろあの無差別っぷりには感心すらできたんですが・・・
升やってるゴミだったとは。。。 残念です

神楽坂・・・以前に狩場でむちゃな狩り方(敵の群れに突っ込んでRS そしてそのmob群は放置→また別の群れに突っ込んで・・・以下略 )していたので注意したことがあります。
その時は素直に謝って、以後狩り方も普通になったので素直ないい子だと思っていたのですが・・・ 升erだったとは。。以下略




ってか升erのことになると熱くなりすぎです自分。
ドス黒い感情がざわざわと。。。
升erなんて放置。気にしな~いヽ( ´¬`)ノ  とか思えたらいいのになぁorz
2006.07.07 時給
狩場の時給(分給?)計ってみました。

蛾MAP以外は自分だけしか狩っていなかったので他PCによる沸きは一切なしです。

Lv265課金乙ガンナー・ソロ
(一回10分で計測)

         1   2   3    平均
蛾      2.1 /  1.9/  1.7/    1.9
タバ2    2.0 /  2.2/  2.1/    2.1
タバ4    2.0 /  1.9/  2.0/    1.96
氷D1    1.7 /  1.4/  2.0/    1.7
氷D2    2.3 /  2.6/  2.1/    2.33
氷D3    2.5 /  2.5/  2.6/    2.53 
氷D4    2.8 /  2.8/  1.7/    2.36


D4の一回目と二回目がいい数値になってますがこれはグレ放置だったため。RSで巻き込んでしまったグレもきちんと処理していったら3回目の数値に。
POT消費きついのでグレ放置だとしてもD3の方が良さそうです

思っていたよりも経験値稼げました。ジャイアントクーレム様様です
感覚型はグレ場で狩れないのでソロ効率他職よりもかなり劣るかと思いましたがそれほど悲観するほどでもなかったです。
これならソロでもなんとか頑張れー・・・





ないw ソロはもうお腹いっぱい(ノ∀`*)








リア
ちょっと私用で奈良まで行ってきました
ついでに観光して行こうと思ったんですが雨が・・・。
運がない; ってか台風か。。

浴衣着てる人いっぱいいましたw
そう、今日は七夕。
花火大会とかあったんですかねv

花火・・・は好きですが人ごみは嫌いです。渋滞も嫌。。
遠くから見てヨシとしますw

た-まやー☆



@アンゴさんのブログで 全国一斉!日本語テスト   
ってのを見つけたのでちょっと試しにやってみました。


・・・73点でした。。。(´・ω・`)ビモウ



すっごく今更だけどリンク2件追加w
熾鴉さん(月夜に映る猫の影)
アンゴスチェラさん(ナチュラル廃な桃色たぬき)
2006.07.06 ドイツ。
レーマン・・・;;;

いや~、ここ二日ひたすら狩りしてましたw
狩りに狩りまくってようやくテチ4卒業です☆

卒業した後はルイルイな羊さんとスカル狩りにいったり
くろやんとミンゴ耳集めにいったり。。(*´ェ`*)

自分だけ勲章とっちゃったりしたのでルイにはちょっと悪かったかなw
ゴメン! 次は全力でサポートするよっ><v

20060704062933.jpg

ミンゴミンゴ(´∀`*)
だるまの中に本物が2匹混じってますw探してみてくださいv
(すぐにわかっちまいますがw



と、ちょっと息抜きもしたけどLv上げを休むわけにはいきません
だって休んだらPT組めなくなtt・・・( ´_ゝ`)
狩れる時にできるだけ稼いでおかないと!!><w

でタバ4PTなんですが・・・


20060704063417.jpg

(魔も感も武器持ってみんなでレム殴りw)
どうみても遊んでます><!!1
アームブレイク・・・地味にダメ増えて良かった(´∀`*)
あ、でも主要スキル全部とってないって人はまだ習得しちゃダメですよw
まじで使い道ないですからwww



狩り中、、、神凪がちょっとAFKしようとするとすぐにメイドに電話するだのメイド喫茶行くだの言われるんです(´・ω;`)
そんな何度も行ってないのに。。orz

しかしメイド(格好)好きなのはまぎれもない事実(ぉ
そこで・・・


20060704064147.jpg

買っちまいましたよ!フリルカチューシャw(≧U≦)
ヤヴァイw俺達可愛すぎだよくろやん!w
(間違ってもパンツかぶってるみたいとか言わナイデ・・w

20060704064430.jpg

恐いよご主人様ー な図w
我ながらいい一枚が撮れました(´∀`*)


なんかみんなメイドメイド~♪な雰囲気だったのでもうメイド喫茶開いちゃうことにしました(´▽`)
PTメンバーで各地(タバ入り口・メガロ等)にメイド喫茶開店を知らせるテントを設置w
カルバイガル喫茶店をジャックジャック~♪




ジャック成功!!w(ぇ
20060704065504.jpg

メイド喫茶オープンです(≧▽≦)b

いらっしゃいませ じゃなくて お帰りなさいませ って言うところがミソですね(神凪が初めて行ったとこの挨拶がこれでしたw


20060704070018.jpg

お出迎えお出迎え~(´▽`)


20060704070121.jpg

入店者続々w(なぜかうさばかり(´∀`*)
あまりの入店っぷりに神凪もゾクゾクwうはおkkwwwwww


20060704071321.jpg

ジャンケン大会w
ちょっと賞品奮発しちゃいました(´▽`)
(くろやんが最初に竜角とか出すからいい物出さざるを得なくなtt・・・w

20060704071529.jpg

ゲットできた人(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトーです☆・:.,;*☆





20060704071639.jpg

閉店後に記念撮影v


20060704071718.jpg

楽しすぎでした(*´ェ`*)


また不定期で開催しようと思ってるので運良く(?)テント見かけたご主人様sはどうぞご来店くださいv
ご主人様のお帰り、心よりお待ちしております^^

2006.07.01 ><
週末・・・いつもは5人くらいで店回してるんです。
ところが今日は3人。
これはちょっとアリエナイ。
もう今日臨時休業にしちゃってよ。。。orz

はぁ・・・

行ってキモス(´・ω・`)ノ



【帰宅。。】
ラストオーダー直前に入店ラッシュとか勘弁してよもー!ヾ(*`Д´*)ノ
・・疲れ果てますた(ノ∀`)
それでもTSにはしっかりインww
テチPTがあったので加入~☆

やっぱ眠いので狩場に放置して就寝しまっv(コラ
起きてPTがまだ続いてたら狩りしよう(´∀`*)
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
